第13話

仲直り
1,209
2019/01/04 17:00
エイジ
おれ、屋上いってみる
マホト
分かった
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた
すしりくのお弁当に入ってるこれってなに?
りく
これはねー、里芋のにっころ!
あなた
にっころってなに!?
りく
煮物だよ
りく
そっか、東京は標準語だからね笑
あなた
へえー、面白い言い方だね笑
りく
そうかな笑
バタン!
あなた
あれ?あーずーかな?
エイジ
あなた!
あなた
え、えいちゃん?
あなた
ごめん、私教室に戻るね
りく
え、ちょっとあなた?
エイジ
まって!
あなた
えいちゃん、ごめん。。今の私にはすしりくとあーずー以外だれも信じれないよ
エイジ
信じられなくていい、、、
エイジ
でも、話は聞いて欲しい
あなた
わかった
エイジ
おれ、ずっとあなたのこと勘違いしてた、、、
エイジ
そんなことするやつじゃないって分かってたのに
エイジ
裏切ったりして、、、
ガチャっ
マホト
あなた……!
他のみんなが屋上にきた
エイジ
だから!許してほしいとは言わない、、、
エイジ
ごめん
マホト
おれも、、、ごめん
そらちぃ
おれも、、、
リクヲ
ぼくも、、、
ツリメ
おれも、、、
ぶんけい
ぼくも、、、
あなた
……
あなた
私こそごめん
あなた
クソみたいな集まりじゃんか!なんて、言っちゃって
あなた
ほんとはみんなのこと大好きなのに
あなた
だから、
あなた
また、初めからやり直したい。
あなた
私と友達になってください
りく
いいに決まってるよ
全員
いいに決まってる
あなた
みんな…ありがとう!
バタン!
あずき
あれ!?なに!もう仲直りしたの!?
あなた
。:+((*´艸`))+:。
あなた
あーずー遅いよ笑
全員
≧(´▽`)≦アハハハ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちは。
気持ちが整ってから再開すると言ってから
早く戻ってきたなって思いました?
早く戻って来れたのは
アバンティーズの動画を見返していて
お腹抱えるほど笑って
少しだけ立ち直れたからです
エイジ王の動画でえいちゃんが座っていた後ろに貼ってあった紙のように
“今日生きれなかった奴の分まで強く生きろ”
ほんとにその通りですよね。
エイジさんが教えてくれたことはこのようなことなのではないのかなと思いました
なのでエイジさんのためにも強く生きましょう!
次回は最終回です。

プリ小説オーディオドラマ