第3話

友達
1,341
2019/01/03 01:04
ツリメ
ねね、すしりくたちなんの話してるの!?
あずき
あなたとお話してるのー!
マホト
おれマホト。まほっちゃんってよんで
ツリメ
おれつりめ。みっくんってよんでね!
そらちぃ
そらちぃだよー、そらってよんで
エイジ
エイジ。えいちゃんよんで
リクヲ
リクヲ。りっくんってよんで
あなた
うん!
マホト
てか、あなたってどこから来たの?
あなた
東京だよ!
マホト
ええええええ
マホト
東京!?まじ!やば
エイジ
え、おれ東京行ってみたい
あなた
あ、よかったらえいちゃん達もいく?
エイジ
え!?まじ!?
そらちぃ
でもお金いることね?
あなた
車で行くから大丈夫だよ
リクヲ
でもそんなに乗れないよね
あなた
トラックで行くの。
あなた
東京の家にまだ家具とか置いてあるからトラックで行く
あなた
そこの荷台に乗れば大丈夫だよ!
ツリメ
親には?
あなた
きっと、おっけいしてくれる!
マホト
やったー!!!!
あなた
来週の、土日ね
全員
りょーかーい!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キーンコーンカーンコーン
あずき
やっとおわったー!
あずき
あなたかーえろっ!
りく
僕も帰る
ぶんけい
もちろん僕も
あなた
うん!
マホト
ちょいちょいちょい
マホト
俺らの存在忘れんなよ
あずき
すいませんでした(棒)
そらちぃ
おい、あーずー棒読みだろ
あなた
(楽しいな…)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ