前の話
一覧へ
次の話

第3話

LINE
29
2018/09/10 08:56
ななな、なんと!!!!

新田からLINEがきました (泣)

中学一年生の頃に追加されて今までずっとLINEなんてこなかったのに来たんですよお!!!

やばいですよ!!みてください!!

状況としてはバスで☆☆学校行ってて駅前のバス停で降りたらちょうど新田が通ったんです。

まあ、☆☆学校で演奏の聞きあいしてて、それで帰りばったり会ったということです。

あ、わたし吹奏楽部デスッ!

はるは野球部です。
遥
今日どこ行っとったん?
陽
☆☆学校!
陽
新田は?
遥
俺は野球の試合観に行ってた
陽
そうなんや!
遥
何で行っとったん?
陽
何か演奏のききあいしてた
遥
何で??
陽
もうすぐコンサートあるから~
遥
まじか!いけそう?
陽
なにが?
遥
コンサート
陽
多分、、
遥
自信ないん?
陽
うん
遥
まじか~
遥
じゃあ俺が応援するわ
陽
え、ほんまに?
遥
ほんまに!
陽
うれしい~
遥
うん頑張れ
遥
応援しとるで!
陽
ありがとう!
陽
新田も野球頑張れ
遥
うんありがとう
陽
うん
やばいよねえ????

まあここでLINE終わったんですけどね!えへ!

いいんですよ!そんなことは!!いやよくないかも??

そこはおいといて!

新田が!!!「頑張れ」って!「応援しとるで!」って!わたしに!!

うわあああ、すき!すき!だいすき!!

こんなの勘違いしちゃうんだよお~~~

期待しすぎるんだよお~~~

プリ小説オーディオドラマ