第2話

誰か、シェアハウスしたい方いないですか?
293
2019/12/29 01:42
あなた
1人じゃ、寂しいし、シェアハウス仲間募集しよっかな?
〰️ネット上で〰️
シェアハウスしたい方を募集しています
条件
6人まで
男性だけ
家事ができる方
家の中の様子
地上2階
地下1階
防音室有り
〰️すとぷりでは〰️
莉犬くん
莉犬くん
ねぇ、みんなー!
すとぷり
すとぷり
何?(莉犬くん以外)
莉犬くん
莉犬くん
シェアハウスしない?
すとぷり
すとぷり
うん!したい!(莉犬くん以外)
莉犬くん
莉犬くん
じゃあ、俺探すね!
すとぷり
すとぷり
おっけー!
〰️数分後〰️
莉犬くん
莉犬くん
みんなー!
いい、物件あったよ!
シェアハウスしたい方を募集しています
条件
6人まで
男性だけ
家事ができる方
家の中の様子
地上2階
地下1階
防音室有り
莉犬くん
莉犬くん
ここ、いいよね!
莉犬くん
莉犬くん
俺、電話してみる
〰️プルルルルプルルルル〰️
あなた
はい、もしもし
莉犬くん
莉犬くん
あっ、すみません シェアハウスしたくで電話したのですが、6人とも男子なのですが、大丈夫ですか?
あなた
はい!大丈夫です!いつ来れますか?
莉犬くん
莉犬くん
明日は、大丈夫でしょうか?
あなた
分かりました!
〇〇駅に11時集合でよろしいでしょうか?
莉犬くん
莉犬くん
大丈夫です!
あなた
ありがとうございました
〰️プチ〰️
るぅとくん
るぅとくん
莉犬、大丈夫だった?
莉犬くん
莉犬くん
るぅとくん!
.....大丈夫だったよ!
すとぷり
すとぷり
良かったー!(莉犬くん以外)
莉犬くん
莉犬くん
明日、○○駅に11時集合だから、準備しててね!
すとぷり
すとぷり
了解!(莉犬くん以外)
〰️終わり〰️
作者
作者
意外と、長いね!
それでは、おつゆう
すとぷり
すとぷり
おつぷり

プリ小説オーディオドラマ