第4話

シェアハウス
270
2020/01/24 23:38
~あなたの自宅~
あなた
どうぞ、入ってください
すとぷり
すとぷり
お邪魔します
あなた
あのさ、もう、シェアハウス始まってるんだから、敬語じゃなくてタメだよ!それに「お邪魔します」じゃなくて、「ただいま」だよ!
すとぷり
すとぷり
ただいま
あなた
おかえり٩(*´︶`*)۶
すとぷり
すとぷり
(可愛い!天使かよ!)
~リビング~
あなた
それじゃあ、私から、自己紹介するね
あなた
私は、三山あなた歳は、24だよ!
よろしくね!
なーくん
なーくん
それじゃあ
なーくん
なーくん
ななもりと?
莉犬くん
莉犬くん
莉犬と?
さとみくん
さとみくん
さとみと?
ジェルくん
ジェルくん
ジェルと?
るぅとくん
るぅとくん
るぅとと?
ころちゃん
ころちゃん
ころんです!
なーくん
なーくん
せーの!
すとぷり
すとぷり
すとぷりでーす!
あなた
嘘!あの、人気歌い手のすとぷり?!ヤバスキ
さとみくん
さとみくん
あなたさんは、なんて呼べばいいの?
あなた
アナタヤアナタチャンデイイヨ!(読みにくくてごめんねdy作者)
ジェルくん
ジェルくん
なんで、片言やねん!
なーくん
なーくん
もしかしてだけどさ、俺たちすとぷりのリスナー?
あなた
Σ(・ω・;)ギクッそんなわけないでしょ!
さとみくん
さとみくん
本当に?
さとみくん
さとみくん
リスナーさんじゃないの?(耳元で、
あなた
キャ、わかった!分かったから、実は、すとぷリスナーです!
るぅとくん
るぅとくん
誰推し?
なーくん?ジェルくん?さとみくん?莉犬?ころちゃん?それとも、僕?(るぅとくん、キャラヤバすぎ!dy作者)
あなた
さとみくん((ボソ
さとみくん
さとみくん
(//・_・//)カァ~ッ…
マジか!あなた、(*´▽`人)アリガトウ♡ギュー♡(っ*>ω<)っ
あなた
(//・_・//)カァ~ッ…どういたしまして
~切ります~
作者
作者
久しぶりだね!
あなた
久しぶり!悠莉ちゃん!
作者
作者
久しぶり!
作者
作者
でも、締めないと
作者
作者
それでは、
あなたと作者
おつゆう
すとぷり
すとぷり
おつぷり

プリ小説オーディオドラマ