第34話

34
3,787
2018/11/23 00:29
医師は汗をかいた。

そして

何とか繋ぎとめた。

俺は安堵した。

目を覚ましてくれ。

それを願うばかり。

いくがあなたの幼少期の話をしてくれた。

小さい時両親が離婚。

母に引き取られたあなた。

母の暴飲暴食が激しかった。

しまいには暴力を振るうことも

母が再婚相手を連れてきた。

その再婚相手も暴力を振るう。

そんな生活から抜け出したくて家出を繰り返した。

そんなある日警察が家に来て両親を逮捕した。

保護施設に引き取られたあなたはそこでいじめにあった。

そして和也がジャニーさん連れてあなたを迎えに行った。

あなたは女だったがジャニーズに入った。

俺らNEWSと出会いメンバーになって

最初は批判的な人も多かった。

だけど...あなたが努力して認められ男性のファンも女性のファンも増えて行った。






今もなおアザは消えてないところもある。

幸い顔や腕 足にはされてなかった。

そして...あやめからのいじめ。

きっと精神を崩壊されたんだ。

あの時を思い出す。

だからリスカした腕は傷跡は残り続ける。

鎖に縛られながら生きてる。

相当辛かったんだと思う

プリ小説オーディオドラマ