第218話

211
1,413
2019/11/02 02:52
まぁまずお久しぶりです〜

まぁなんか11月思ったより忙しいので投稿あんま出来ないかも...

それと...もう書くのやめようかなって思ってる。

辞めるにしても中途半端でやめちゃうけど。

理由は3つ

テストとかまぁ学業にやっぱり集中したいこと

最近プリ小説にいてもつまんないこと。アンケ取ってるのに返してくれる人もいるけどほとんど言ってくれないからまぁやる意味ないからもう辞めたし。それで?こういう風にしてとかうるさいっーの。ならアンケで書けよ。

あとはただただ飽きたこと。ネタが降ってこない。


主にこの3つ。


細かくいえばもっとあるし...。
色々私生活が変わってきてプリ小説まで開けない。

趣味の範囲で書きたいし、それにこんなにNEWS...を見てくれてる人がいるとは思わんかったし。

今のプリ小説のアプデとかログインしてない間に変わってるし。

まぁ10月はログアウトしてました。

小規模でまた垢作り直して書いてるとは思う。

とりま今はモチベが上がらんからまぁよろしく







お兄ちゃんの家に泊まった。
二宮YOU
二宮YOU
お久やな〜
二宮和也
二宮和也
まぁそうだろうな笑
二宮YOU
二宮YOU
変わんないね笑
二宮和也
二宮和也
まぁな笑
お前の部屋もまだ何も手付かず笑
二宮YOU
二宮YOU
ふふ笑
嵐に入ればよかった?
二宮和也
二宮和也
まぁ笑
でもお前はNEWSが1番似合ってるよ
二宮YOU
二宮YOU
ほんと?!よかった笑
二宮和也
二宮和也
ふふ笑
じゃあ何食べたい?
二宮YOU
二宮YOU
お兄ちゃんが作るの?!
二宮和也
二宮和也
まぁな!
二宮YOU
二宮YOU
じゃあハンバーグ!
二宮和也
二宮和也
任せておけ!
二宮YOU
二宮YOU
何もかもが久しぶり笑
のほほんとすごしていた

プリ小説オーディオドラマ