第12話

12
4,528
2018/11/12 22:56
俺は待合室であなたの遺書を開けた。


この手紙を読んでるってことは死ねたのかな?

きっとみんな笑ってるんだろうな。

お望み通りに死にましたよ。

これでみんなは幸せ?

こんな私がいなくなって良かったでしょ?

お兄ちゃん...ごめんね。相談できなくて。これからも頑張ってね。

慶ちゃん...最後まで信じてくれてありがと。立派なリーダーだから安心してね

あなた。

そして封筒の中をもう一度見てみると

ボイレコ。写真。USBメモリー。

どれもいじめを決定するものが入ってた。

これは持っておこう。

あの4人に知られたら消されるから。



二宮和也
二宮和也
おい!あなたは?!
二宮さん到着しましたか、
小山慶一郎
小山慶一郎
まだ...
二宮和也
二宮和也
なにがあったんだ!
俺は鋭い目付きに恐怖を覚えた。
櫻井翔
櫻井翔
小山は何もやってない。
やったのは小山以外のNEWSのメンバー
翔くんがそういった。

冷静に戻ったのか二宮くんは
二宮和也
二宮和也
ごめん。
俺は黙って遺書を見せた。

二宮くんは黙って静かに涙を流した。

小山慶一郎
小山慶一郎
リーダーなのに...助けてあげれなくてごめんなさい!
二宮和也
二宮和也
小山は悪くない。
二宮くんは静かにそういった。
































医師 無事に終わりました。目を覚ましても...記憶が無い場合もあります。



それだけ告げられてあなたの病室へ

プリ小説オーディオドラマ