第119話

お知らせ💁と本編118
1,942
2019/01/16 09:06
はい!ねおんです!

推薦入試まで2週間を切りました。

なので毎日投稿が難しくなります!

今はストックがあるので出せますけど

その話のストックが尽きましたら更新🐢です

推薦入試だからされど落ちることは少ないけれど最低限の勉強しとかないと行けないので.....

それを頭に入れて置いてください!

だから!お気に入り外さないでね?

ちゃんと更新しますから!

それと!わいのリア友「てー」は3月までは更新ほぼないらしいです!それも頭に.....受験はやだねwww





それでは本編へ

シゲside

俺はメンバーに秘密にしていることがある、

それは_______ってこと

あなたに言おうと思ったけど勇気出なかった。


これはいつか言わなきゃ行けないのに弱虫な俺は言えぬまま


二宮YOU
二宮YOU
...ゲ...シゲ!
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
うぉ?
小山慶一郎
小山慶一郎
変な声w
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
うるさいw
この日常が潰れるのが嫌で言えないんだ。

増田貴久
増田貴久
てか!衣装決めしないと俺そろそろ行くわ
まっすーはライブでの衣装決めをしに家を出た
二宮YOU
二宮YOU
頑張って!
笑顔で見送るあなた
手越祐也
手越祐也
俺もフットサルしてくる!
小山慶一郎
小山慶一郎
いってらっしゃいwww
小山は手越を見送り

3人になった。

加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
さてと...俺も帰る
小山慶一郎
小山慶一郎
.....ちょっと待ってここさ手越の家じゃん
二宮YOU
二宮YOU
あー!!そうじゃん!
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
確かにw
そうよくよく考えてみれば手越の家だ

プリ小説オーディオドラマ