第200話

195
1,250
2019/06/13 09:48
増田side

俺が命より大事なもの

それは二宮...いやここでは増田と言わせてくれ

増田あなただ。

小山から全てを聞いた。

どうしてそこまであなたに執着しているのかも分からない。

記憶がなくなる前の俺は何をしていたんだ。

今でもあなたの魅力は増している。

何故か知らないけど記憶なくなっている今でも

あなたに執着している。

そう考えると.....俺は君を兄妹以上の関係を望んでいたことになる。

.........。

叶わないのにバカだよな。

そして兄という存在は.....二宮和也。二宮先輩が担っていた。

その事を考えると.....俺の立場は.....そうだな

ただのメンバーでしかなくなってしまうのか?

それは悲しいけどそれが現実なんだよな。



それを投げ捨てても

この気持ちを知られなくても

俺は

あなたを守るよ。

俺の小さな

大事な妹よ

プリ小説オーディオドラマ