第79話

÷76÷
9,987
2019/03/12 12:59
私あれから、楽屋を飛び出して、HiHiのところに行った。

もう、遅いからいないかもしれない。
でも、行かないと。



HiHiをわかってあげるのは私の役目だ。
ジャニーズを守るって決めたんだから。
ーーーーHiHiの楽屋ーーーー
あなた
みんな!!
[楽屋に入る]
瑞稀
瑞稀
.......来たの?w
なに?俺達に捕まりに来た?w
あなた
瑞稀、もうやめたら?
そんな芝居。
瑞稀
瑞稀
は?
あなた
HiHiのみんなもそうなんでしょ?
私を好きって言う演技。
涼
そんなわけないでしょ?
なに?なんかされないと分からない?
あなた
もう、わかってる。
みんなはそんなことする人じゃないから。
瑞稀
瑞稀
は?俺のことわからねえだろ?ww
あなた
分かる。
ジャニーズに入って初めて話してくれたのは瑞稀と涼。
HiHi Jets
HiHi Jets
え?
あなた
瑞稀はずっと私の隣にいて見守ってくれた。
瑞稀は自分の事では人を傷つけない。
瑞稀
瑞稀
なんで、お前が分かるんだよ.......
あなた
親友じゃん!
瑞稀
瑞稀
.......俺達はあなたを守るために今回のことをした。
あなた
え?
蒼弥
蒼弥
.......俺達があなたのこと守らねえといけねえだろ。
あなた
で、でも、セクゾや他のジャニーズをなんで頼らなかったの?
みんな相談したら助けてくれたのかもよ?
龍斗
龍斗
他の人なんか信じれないよ。
あなた
え?
涼
他の人達はすぐに裏切ってどこか行く。
優斗
優斗
信じさせるだけ信じさせて。
ちょっと何かあったら裏切るんだよ。
あなた
そうとは限らないでしょ!
瑞稀
瑞稀
そんなの信じれねえよ。
人は人を裏切るものなんだから。
あなた
でも.......でも、信じれてるじゃん!
HiHi Jets
HiHi Jets
え?
あなた
みんなはメンバーのこと信じてないの?
HiHi Jets
HiHi Jets
.......
あなた
それに私のこと信じてくれてるから心配してくれてるんでしょ?
HiHi Jets
HiHi Jets
.......
あなた
これでも他の人信じれない?
メンバーのこと信じれたんだから、信じれるよ!
蒼弥
蒼弥
.......はあ。
やっぱりあなたにはかなわねえ〜!!!!
あなた
え?
龍斗
龍斗
.......それなーーーーー!!!
やっぱり無理だ!!!!
涼
もう、可愛すぎてかなわないw
優斗
優斗
はしもっちゃん、分かる👍
もう、仕方ないよねー!!
瑞稀
瑞稀
お前、なんで自分の事はわからないのに人のことは分かるんだよ。
[あなたをデコピン]
あなた
いった!
瑞稀
瑞稀
ほんとムカつく。
あなた
.......みんな、他の人信じれそう?
瑞稀
瑞稀
.......まあ、信じてみるのもいいかなって?
あなた
そっか!
みんな、結構色んな人のこと信じてそうだけどな〜。


メンバーや私、
それに美少年のみんなや関西だって仲のいい人たちいるじゃん。


みんな、本当は信じるのが怖かったんだと思う。
裏切られるのが怖かったんじゃないかな?

まあ、正直、私も怖い。

でも、セクゾやHiHiがいたら怖いなんてないよね。

プリ小説オーディオドラマ