第55話

÷53÷
9,550
2019/03/04 12:21
まあ、健人がもうそろそろ本番って言ったのは嘘で、あと30分ぐらいあるww
ガチャッ
瑞稀
瑞稀
あなた!!!
あなた
あ。瑞稀!どうかした?
瑞稀
瑞稀
お前の親とさっきすれ違って、何かあったんじゃないかって。
あなた
あー。ありがとう!!
全然大丈夫!!
みんなのおかげで何もなかったよ!
瑞稀
瑞稀
良かった〜。
風磨
風磨
何もなくねえだろ。
あなた
.......
瑞稀
瑞稀
え?何かあった?
風磨
風磨
ちゃんと何言われたか言えよ。
.......お前を一番知ってるやつなんだろ。
あなた
.......親にジャニーズを辞めて、ちゃんとした仕事についてって言われた。
瑞稀
瑞稀
まじか。
あなた、なんて言った?
あなた
嫌だって言った。
瑞稀
瑞稀
よかったww
あなた
あ。ねえ、瑞稀、今日家に来てくれない?
瑞稀
瑞稀
.......分かった。
っていうか、俺もちょっと話したいことあったから
ちょうどいい。
あなた
分かった。
ーーーー家ーーーー

今、収録も終わって、瑞稀と家に来ました!!
瑞稀
瑞稀
あなた、話って?
あなた
.......ベットに来て?
瑞稀
瑞稀
う、うん。
ーーーー寝室ーーーー
瑞稀
瑞稀
.......
あなた
朝起きてたらこうなってた。
ベットは血で染まっていた。
瑞稀
瑞稀
はあ。カッターとかハサミとか全部出して。
あなた
う、うん。
[渡す]
瑞稀
瑞稀
これで全部?
あなた
うん。多分。
瑞稀
瑞稀
おれ、やっぱ通うわ。
心配だし。
あなた
ありがとう。
瑞稀
瑞稀
じゃあ、今日は泊まる。
あなた
うん。ありがとう。
瑞稀
瑞稀
じゃあ、風呂入ってこいよ。
あなた
先にいいの?
瑞稀
瑞稀
おう。
あなた
ありがとう。
[お風呂に入る]

プリ小説オーディオドラマ