第12話

÷11÷
10,804
2019/02/10 19:13
ーーーー次の日ーーーー
今日はHiHiと撮影。
セクゾのみんなも一緒でね。

そして何故か楽屋が一緒。
あなた
みーずーきー💕
瑞稀
瑞稀
.......うるさい。
あなた
えー(´・ω・`)
涼
あなた〜💕💕
[手を広げる]
あなた
涼〜💕💕
(*´>ω<))ω`๑)むぎゅううううう
涼
大好き〜💕
あなた
私も〜💕
優斗
優斗
あー。また始まった〜。
瑞稀
瑞稀
.............
[あなたの腕を引いて涼から離す]
あなた
わ!?
蒼弥
蒼弥
そして毎度の瑞稀くんの嫉妬だね。
あなた
さすが帝王だよね。
瑞稀
瑞稀
うるさい。(´^`)ぷい
あなた
涼のところ行くよ?
瑞稀
瑞稀
.......やだ。
あなた
あ。かわいい💕💕
キュー(*ノωヾ)ーン♡
龍斗
龍斗
何気にそこの2人って相思相愛だよね。
あなた
そうそう〜💕瑞稀も何気に私のこと好きなんですよ〜💕💕
瑞稀
瑞稀
.......まあ。好きだけど。
あなた
えぇ!?
涼
瑞稀のデレだねw
あなた
いや〜💕ほんとに大好き💕
瑞稀
瑞稀
...........俺は愛してるし.......
あなた
.......え。ちょ。み、み、みずき。ちょ。え?
蒼弥
蒼弥
あ。あなた、壊れたね。
あなた
待って!?しんどい!?
え!?もう一回!!
瑞稀
瑞稀
一生言わねえ。
あなた
えー!録音しとけばよかった〜!!
龍斗
龍斗
いや、本気でどれだけ好きなの。
あなた
え?もう言葉じゃ表せれない。( ˙꒫˙ )←真顔
瑞稀
瑞稀
それ、真顔で言われたら困るww
あなた
もー!瑞稀!今度デートしよ!
瑞稀
瑞稀
まあ、日にちがあったらな。
あなた
やった!!
マネ
みんなー!そろそろ準備しててねー!
セクゾ+あなた+💗💗
セクゾ+あなた+💗💗
はーい!

プリ小説オーディオドラマ