第80話

最終回
11,614
2019/03/13 01:20
ーーーー数年後ーーーー
↑早!?w



ーーーー楽屋ーーーー
あれから、数年経ったけど、セクゾともHiHiとも仲良くやってまーす!

何にも変わらず、毎日が楽しいし?
瑞稀
瑞稀
失礼しまーす。
あ。変わったことあったw
あなた
瑞稀!おはよ〜!!
瑞稀
瑞稀
おはよ。
あなた
瑞稀〜!!
(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜♡
瑞稀
瑞稀
はいはい。
こう見えて、瑞稀、私の彼氏です。
風磨
風磨
おい〜そこいちゃつくな〜
瑞稀
瑞稀
いちゃついてません!
健人
健人
毎日毎日来てるのは誰だ〜!!!
瑞稀
瑞稀
.......
あなた
瑞稀、負けたww
瑞稀
瑞稀
うっせ。//
あなた
ん!?照れた!?
今照れたよね!?
瑞稀
瑞稀
照れてない。
あなた
いや!照れた!!
瑞稀
瑞稀
照れてない!
勝利
勝利
ほら〜いちゃつてる〜
あなた
勝利まで言うの!?
瑞稀
瑞稀
もう、俺らの楽屋....はダメか。
あなた
涼が異常に私のところ来るからね。
健人
健人
ここにいろよリア充〜
あなた
うるさい!マブホリ王子!
健人
健人
は〜い。
あなた
というか、もうそろそろ時間来るじゃん!
瑞稀戻らないと!
瑞稀
瑞稀
え。いやだ。
あなた
え?
瑞稀
瑞稀
いっそ、あなたが俺らのグループに来て欲しい。
セクゾ
セクゾ
絶対ダメ!
(聡以外)
あなた
というか、私、ローラーできない。
瑞稀
瑞稀
......
あなた
そんながっかりしないで!?
瑞稀
瑞稀
じゃあ、セクゾの皆さん以外と喋らないこと。
あなた
はーい。
瑞稀
瑞稀
スタッフも禁止。
わかった?
あなた
はーい。
瑞稀
瑞稀
失礼しました〜。
[部屋を出る]
健人
健人
今日も重いね〜
あなた
でも、またそこがいいじゃん?w
マリウス
マリウス
というか、聡ちゃん来てなくない?
あなた
え?ああ。
3・2・1
聡
遅れてごめん!!
[入る]
セクゾ
セクゾ
おぉ!!👏
(聡以外)
聡
え?なに?
健人
健人
さすがw
あなた
まあ、行こ?
もうそろそろ時間だし!
数年経っても何にも変わらないセクゾ。

裏切ったり裏切られたりしたけど、
一様いい思い出だったり?


これからも色々いやなことがあるかも。
アンチとか?また裏切りがあったり?

でも、大丈夫。
セクゾとHiHiがいれば何があっても乗り越えられる。
私は信じてるから。














ーーーーENDーーーー

プリ小説オーディオドラマ