第49話

÷47÷
9,681
2019/02/27 14:37
私はあの後もジャニーズの楽屋に回った。
そら、許してくれる人ばっかりじゃなかった。

「理由も聞かされないのに、裏切られたのになんで信じろって言うの?」

って言う人もいた。
でも、私のことを信じててくれて、

「あなたも理由があるんだよね。ごめん。俺ら、あなたのこと信じられなくて」

って言ってくれる人もいた。



正直、信じて欲しかったって言う気持ちはあるけど、
仕方ないことだし。

それに、怒ってた人の目が優しかった。
本当にジャニーズってあったかいよね。
こういう時、ジャニーズに入ってよかったって思える。



それに、今は怖くない。
だって、大切な仲間がいるから。

勝利や聡や瑞稀。
他にもHiHiや先輩や後輩。

みんなに守ってもらうだけじゃダメだ。
私も、みんなを守らないと。

そう。ジャニーズを守らないと。

プリ小説オーディオドラマ