第8話

はち
344
2021/09/11 03:32
羽風薫
羽風薫
てか先輩も
変わったよね〜
咲良木(なまえ)
咲良木あなた
そりゃ卒業して
ちょっと経つんだから
同然でしょ
羽風薫
羽風薫
いや学院内でだよ〜
咲良木(なまえ)
咲良木あなた
羽風薫
羽風薫
ほら先輩って2年の時はビクビクしてたのに
3年は急にテンション高くなってさ
咲良木(なまえ)
咲良木あなた
まぁ2年の時は女子1人と考えると
鬱になるし家の事情があったしね
朔間零
朔間零
じゃあ何故3年はテンション高かったんじゃ?
咲良木(なまえ)
咲良木あなた
家の事情も結構片付いたし
女子1人ってのも慣れたから
それに後輩弄りが楽しかった
からかな〜
巴日和
巴日和
ジュンくん ジュンくん!
キッシュが食べたいね!
漣ジュン
漣ジュン
もぉ〜自分で注文してくださいよ〜
咲良木(なまえ)
咲良木あなた
ん?
あれ 巴くん達じゃない?
天祥院英智
天祥院英智
ほんとだね
話しかけてみようか
咲良木(なまえ)
咲良木あなた
やめとけ 朔間くんがすっげぇ顔してるから
羽風薫
羽風薫
零くんその顔やめなよ〜
女子にモテないよ〜
朔間零
朔間零
我輩モテたいなど思っとらんぞ
巴日和
巴日和
ん?今僕の名前を誰かが呼んだね?
誰かな?
漣ジュン
漣ジュン
あそこのカフェじゃないですか?
てか咲良木さんもいるじゃないですか!
咲良木(なまえ)
咲良木あなた
ヒラヒラー

プリ小説オーディオドラマ