第9話

536
2019/04/19 13:34
そしてご飯を食べ終え
学校に行く時

玄関での話
あなた
ユンギヤー
ユンギ
なに?
あなた
ポケット入らしておくれー
ユンギ
ん、入れ
あなた
なんか違和感ありやすわー
ユンギ
お前は何語を喋ろーとしてんだよ
あなた
( ˘•ω•˘ ).。oஇわからん
ユンギ
‪w‪w
ジミン
あなたーユンギー
なむじゅん
早く行くよー
ホソク
遅刻するから早くー
あなた
はーい
ユンギ
おけ
そして学校につき
先生
あなたは今日は休みだー
ヨジャ
えーなんで?
ナムジャ
なんかあったんじゃねーの?
先生
あなたは今入院してる
ナムジャ
え?
ヨジャ
なんでよ!どこの病院なんですか!
先生
それは口止めされてる
ナムジャ
は?ケチだな
先生
お前ら覚悟して言わねーと知らんぞ
ナムジャ
すみません(  ˙-˙  )
ヨジャ
じゃあ、いつ来んの?
先生
知りません
ヨジャ
ッチ
先生
は?
ヨジャ
……あーそういえば今日からダイエットだったんだー
先生
……まぁーいいや授業始めるぞー
あなた
ユンギヤー(小声)
ユンギ
なんだよ(小声)
あなた
机の上に出してー
ユンギ
おま、バカか!
あなた
だって暇なんだモーン……
ユンギ
ッチ分かったよ机の上にいるんだぞ
あなた
はーい
そしてユンギはあなたのことを下ろした
あなた
ヨイショット。(」・ω・)」□。
ユンギ
お前、見つからないようにするんだぞ
あなた
はーい





その頃バンタンでは
なむじゅん
(上手くごまかせたみたいだね)
ジミン
(病院名とか言わなくてよかったー)
ホソク
(このあとナムジャ可哀想だな)




そして四時限目
ちなみにユンギの横の席はテヒョンです
あなた
ユンギヤー
うん、ぐっすり寝てるねユンギ君
起きよーか?どうなっても知らねーからな‪w
byスイカチャン
ユンギ
💤💤💤💤
あなたはユンギの鼻息で飛ばされそうになる
あなた
あーー危な
あなた
こうなったら起こすしかない!
そうしてあなたはユンギの耳の上まで登り
あなた
ユンギヤー!起きろー!
ユンギ
💤💤💤💤
あなた
((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»ペチペチペチ
ユンギ
💤💤💤💤
テヒョン
‪w‪wあなた何やってるの?(小声)
あなた
ユンギが起きないの!
テヒョン
ユンギは何しても起きないよ
あなた
(*・ε・*)ムー
テヒョン
(可愛い)じゃー僕となんかしよ!
あなた
うん!暇だったんだー
あなた
そんで何するの?
テヒョン
んー、ふせんあげるから折り紙でもしとく?
あなた
うん!
あなた
でもなんか暇だなー
テヒョン
じゃーちっちゃいめいろつくろうか?
あなた
うん!
あなた
そーする
そうして迷路を作ってたりしていたら四時限目が終わった
テヒョン
あなたーもうお昼だよ
あなた
はーい
ユンギ
(*´-ω・)ン?
あなた
あ!起きた!
ジミン
そこの2人ーお昼食べるよー
あなた
え、私もいるんだけどーーーー
ホソク
早くしてよねーーー
ナムジャ
時間なくなるよー
ちょんグク
ユンギヒョンそろそろ起きてくださーい
ユンギ
)<ンンンンンンンンンンンンンン
キムソクジン
もう、無理やり連れてくしかないね
そしてみんなはユンギをひっぱり屋上まで行った

プリ小説オーディオドラマ