第7話

643
2019/04/09 14:44
なむじゅん
んー調べて見たんだけどさ、いっすんひめが出てきたんだよねー
ジミン
それ僕も出てきました
ホソク
あ、僕もだよー
ユンギ
いっすんひめってなんだ?
ちょんグク
なんか聞いたことあるよーなないよーな
テヒョン
一寸法師の間違えじゃないの?
なむじゅん
それがちがうんだよね
キムソクジン
僕初めて聞いた
あなた
……ユンギーこれ昔聞いたことないっけ?
ユンギ
言われて見りゃー聞いたことあるよーな
なむじゅん
まー読んでみますね
なむじゅん
ある日川から小さい小さいそれは小さいかわいい女の子がお皿の上に乗って流れてきた、その子はお皿の上で眠ってて起きそうにもない、おばあさんはその子を1度持ち帰り話を聞くことにした。話によるとしの女の子も治り方がはっきりわからない。でも、かかった人は治り方が違うく、今回のいっすんひめの場合は愛する人からのポッポで体の大きさが戻ったそうだ、
なむじゅん
ここまでだね
あなた
んーでも好きな人おらんよー?
ホソク
そりゃー困るね‪w
キムソクジン
じゃーあなたは好きな人ができるまでその体の大きさってことだねー
あなた
えー嫌だよ
ちょんグク
でも、治り方が違うんでしょ?
テヒョン
確かにそのいっすん姫は愛する人からのポッポって言ってたけどなった人によって違うってさっきいでてたよね
ジミン
うん、確かに書いてたと思うよ。
ユンギ
じゃーあなたの、治し方も探しつつ1番手っ取り早い好きな人を作って試してみるでいいんじゃね?
あなた
さんせーい
あなた
私それでいーや
ちょんグク
え!ほんとに、

まぁーあなたがいいならいいんだけど
あなた
じゃー頑張るぞ٩(=゜∀゜)งエイエイオー☆彡
バンタン
お、おー!
なむじゅん
この先思いやられますね
キムソクジン
だね

プリ小説オーディオドラマ