第18話

17話
1,066
2020/02/23 04:51
朝🌄

駿佑部屋
駿佑
駿佑
\( ̄0 ̄)/
横を見るとあずさが寝ている。気づけば自分のおでこに冷えピタがはってあった。





あずさ、看病してくれたんやな
駿佑
駿佑
あずさ、起きてー
南沢あずさ
南沢あずさ
(-_-)Σ(´□`;)そういえば今日学校!?
駿佑
駿佑
あっそうやった!急ご!
南沢あずさ
南沢あずさ
うん!
あずさは窓をあけ、出ていく
駿佑
駿佑
ちょ、毎回窓から行くなー
そう、あずさと駿佑は家が隣なので窓から行くことができるのだ
あずさ家
バタバタ
南沢あずさ
南沢あずさ
あれ?制服どこ!?
お母さん
お母さん
ちょっとあずさ~朝からうるさいわよ
南沢あずさ
南沢あずさ
お母さん、私の制服は!?
お母さん
お母さん
自分で着てるのになにいっちゃってるのよ…
南沢あずさ
南沢あずさ
(゜O゜;ほんとだ… いや、いまきずいたのかよby駿佑
ピンポーン
お母さん
お母さん
ほら、駿佑くん来ちゃったじゃない
南沢あずさ
南沢あずさ
ああ~はいー
ガチャ
駿佑
駿佑
急ぐぞ!
南沢あずさ
南沢あずさ
うん!
ダダダダダダ
学校
南沢あずさ
南沢あずさ
ふ~
駿佑
駿佑
セーフ
すず
すず
おはよーギリギリだね
美桜
美桜
おはーってあずさ、コンポタくさ!
南沢あずさ
南沢あずさ
あっほんとだくさ~
すず
すず
洗濯してないの?
南沢あずさ
南沢あずさ
昨日駿佑の家でそのまま寝ちゃったから…
美桜
美桜
え!?とまったの?
南沢あずさ
南沢あずさ
昨日看病しに行ってそのまま寝ちゃってたから
駿佑
駿佑
てかなんであずさコンポタのにおいすんの?
南沢あずさ
南沢あずさ
昨日お昼忘れて自販機でコンポタ買って飲んでたらこぼれた
駿佑
駿佑
こぼすなよ~笑
南沢あずさ
南沢あずさ
しょうがないじゃん!
駿佑
駿佑
w
すず
すず
あの~
美桜
美桜
2人の世界に入るのやめて?
駿佑
駿佑
ゴメンゴメン
南沢あずさ
南沢あずさ
メンゴ
休み時間
駿佑
駿佑
なあ、謙杜に話あるからちょっと待ってて
駿佑以外
駿佑以外
ok~
謙杜
謙杜
行こっか
駿佑
駿佑
おう

プリ小説オーディオドラマ