第14話

じゅうさんわ。
435
2021/04/14 07:00
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
記憶喪失との葛藤で、
現在あなたさんの脳には
重圧がかかっています
あなた
はい…( '-' )?
善逸
善逸
(。・w・。 )
(意味わかってないなこれ)
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
今回は私があなたさんを
任務に推薦しました
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
善逸くんによると、
任務自体には影響が無かったと
あなた
はい、帰りに…その(๑• •๑)
急に眠たくなってしまって…///
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
そう言う時は藤の宿に泊まってください
今回は善逸くんが居て助かりましたけど
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
途中で気を失ってしまえば大変です
あなた
分かりました
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あ、そうそう善逸くん
善逸
善逸
はい?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
炭治郎くんがいない間、
あなたさんから目を離さないでくださいね
あなた
そ、そんな大袈裟な…
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
ダメです(*`н´*)
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
脳は、異常をきたすと
何を起こすか分からないんです
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
ちゃんと治るまで、
周りを頼ってください( *´꒳`* )
私は、いつでも力になります
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
ねぇ?善逸くん))圧
善逸
善逸
あっ、ハイ…^ ^;
(言われなくても…てか圧すごいな)
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
以上で今日の診察は終わりです、
ゆっくり休んで下さいね
あなた
はい( *´꒳`* )




















………….。.:*・'(*° °*)'・*:.。.





「仲良くなりたいって、言っただろ」
あなた
(´˘`*)
(私、友達出来るのかな…)

















………………でも、どうしてか抵抗がある

何でだろう…これも、記憶のせいなのかな

プリ小説オーディオドラマ