第9話

新しい新メンバー
1,324
2019/07/21 16:10
HIROさん
三代目に新メンバーが入ることになった
あなた

女子ですか?

HIROさん
良く分かったな!
璃音
璃音
こんにちはぁー
璃音
璃音
璃音です。

よろしくねー
三代目メンバー
三代目メンバー
(ぶりっ子苦手)
あなた

(私も)

三代目メンバー
三代目メンバー
れあってさ、可愛い
あなた

照れるなー

璃音
璃音
(れあちゃんばっかり頼って
明日から、いじめよう)
次の日
三代目メンバー
三代目メンバー
おはよー
スタッフ
今日は、撮影あるから早くしてね
あなた

はーい

撮影終了後
あなた

さーって、着替えようっと

あなた

え?

何これ?これ、お兄ちゃんから、もらったのに.....

どうしよう

NAOTO
NAOTO
なんで、ジャージ?
あなた

ちょっとねー

今市隆二
今市隆二
れあ、璃音ちゃんを叩いたってほんと?
あなた

私は何も、....

璃音
璃音
れあちゃんしたじゃん
あなた

もう、帰る

廊下
岩臣
岩臣
待ってー
NAOTO
NAOTO
待って
山下健二郎
山下健二郎
待って
NAOTO
NAOTO
レアがやってないことは、分かるから
岩臣
岩臣
ほんと
山下健二郎
山下健二郎
ほんと!

信じる
あなた

ありがとう😊

NAOTO
NAOTO
このことを、ほかのグループに、話して分かってもらう

まず、メンバーに、話そ
あなた

うん

あなた

うん

三代目JSOULBRTHERSの楽屋
NAOTO
NAOTO
あのさ、聞いて欲しいことがある、これ、見て、
そこには、ビリビリに破らされた服だった
岩田剛典
岩田剛典
だから、れあは、叩いたりしない

だから、少しでも、分かってよ!
今市隆二
今市隆二
ごめんね、ひどく言って
あなた

うん

NAOTO
NAOTO
この事HIROさんに、話そう
📞
HIROさん
もしもし、NAOTOか
NAOTO
NAOTO
はい、実は、璃音ちゃんのことなんですけど、ずっとれあのこといじめていたんです。だから辞めさせて頂けませんか?
HIROさん
分かった、つらかったなー
あなた

はい

プリ小説オーディオドラマ