第38話

翔太です #31
5,860
2021/06/15 13:38
凛
翔太
翔太
どうも翔太です。
やばいです。
家に帰ってから何時間も凛が黙ったままです。
喋りかけても…
翔太
翔太
そ、そろそろ夕飯の準備する?
凛
翔太
翔太
あなた達遅いね〜
凛
とまぁ、見事に全部無視されます。
えなんで?俺悪いことした?(´;ω;`)
あなたもうっちーも電話繋がんないし…
翔太
翔太
(どーすんのよこれぇ(´;ω;`))
ガチャ
翔太
翔太
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
七瀬。(主)
七瀬。(主)
めっちゃ遅くなってスミマセンデシタァァァ(´;ω;`)
七瀬。(主)
七瀬。(主)
今回は少しお話したかったから本編短くなっちゃったのメンゴ☆(
るぅと
るぅと
あの、それ本当に謝る気あるんですか?全く感じられないんですけど
七瀬。(主)
七瀬。(主)
え、いや、あ、あるよ?うんあるよ??
七瀬。(主)
七瀬。(主)
分かったあの言い訳させて(
七瀬。(主)
七瀬。(主)
んとね、まぁまずテスト期間でしょ。その後スマホに制限かかって、
莉犬
莉犬
スマホに制限とか自業自得すぎ
七瀬。(主)
七瀬。(主)
(無視)んで唐突の病み期到来
莉犬
莉犬
え無視された…(´;ω;`)
ころん
ころん
うっわ主さいてー
さとみ
さとみ
莉犬泣かせたー
七瀬。(主)
七瀬。(主)
ちょ‪、まじで‪wお黙り?今言い訳タイムしてるんだから
ななもり。
ななもり。
理由になってないよそれ
七瀬。(主)
七瀬。(主)
…スゥ あのね、こんなことやってたらこれ読んでくれてる方飽きちゃうの
七瀬。(主)
七瀬。(主)
もう今回の本編より長くなっちゃってるから(
すとぷり
すとぷり
…( ˘ ˘) ツーン
七瀬。(主)
七瀬。(主)
…とまぁ、そんな感じです(?)
七瀬。(主)
七瀬。(主)
とりままじでごめんなさい!
七瀬。(主)
七瀬。(主)
これからもこーゆーこと度々あると思うけど許してね☆(
七瀬。(主)
七瀬。(主)
今後も七瀬。の作品をよろしくお願いします🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ