第41話

サプライズゲスト #34
5,757
2021/06/18 13:52
くるみ
くるみ
みんなお待たせ〜!
コメ(おかえり!
コメ(おかえりなさい!
くるみ
くるみ
今更だけど今日はサプライズゲスト呼んでまーす!
コメ(え?!
コメ(誰?!
コメ(すとぷり?
くるみ
くるみ
今日のゲストは…この人でーす!
莉犬
莉犬
どうも〜!莉犬でーす!
コメ(?!?!
コメ(莉犬くん?!
コメ(すとぷりとコラボ初じゃね?!
くるみ
くるみ
そう!
くるみ
くるみ
すとぷりのメンバーさんとコラボは今回が初です!
かのん(おい聞いてないぞ
コメ(あれ‪w‪w
くるみ
くるみ
あ、ごめんねかのん☆
くるみ
くるみ
かのんに言ってなかった☆
くるみ
くるみ
(LINE送っとこ)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【あなたと凛のLINE】
(なまえ)
あなた
すまん凛
(なまえ)
あなた
赤犬にくるみのことバレて急にコラボすることになった
凛
(なまえ)
あなた
安心して凛のことはバレてないぜ
凛
いやそういう問題じゃ…え、まじか
凛
まぁ了解
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ころん(僕もコラボしたかった(´._.`)
コメ(ころちゃん可愛い‪w
莉犬
莉犬
お先にすまんよころんくん( -ω- `)フッ
くるみ
くるみ
ころんくんは今度やろ‪w
くるみ
くるみ
ってことで今日はなにやる?
莉犬
莉犬
んーなにがいい?
コメ(え決まってないの‪w
くるみ
くるみ
みんなは何やって欲しい〜?
コメ(マリカ!
コメ(あもあす!
コメ(ヒューマン
莉犬
莉犬
ゲームする前提なのね‪w
くるみ
くるみ
じゃあゲーム実況してくか〜
【そんなこんなで1時間後】
莉犬
莉犬
いやーくるちゃん強すぎ‪w
くるみ
くるみ
天才なんでね☆
くるみ
くるみ
くるちゃんはなんでも出来ちゃうのです
コメ(‪w‪w
コメ(きのこは?
くるみ
くるみ
きのこ?きのこってなに?(◜ᴗ◝ )
くるみ
くるみ
くるちゃん分かんなぁい
コメ(‪おお‪w
かのん(きっしょ
莉犬
莉犬
かのちゃん‪w
くるみ
くるみ
もうほんとね、悲しくなるよくるみさん
コメ(‪w‪w‪w
くるみ
くるみ
てことで!今日はそろそろ終わりにします!
莉犬
莉犬
おつりーぬ!
くるみ
くるみ
おつくる!
コメ(おつくる!おつりーぬ!
コメ(お疲れ様でした!!

プリ小説オーディオドラマ