第30話

ころりーぬ #24
6,112
2021/05/23 11:58
- 帰り道 -
ころん
ころん
ふぅ…あのガチギレしてる校長まじやばかったぁ
莉犬
莉犬
あと少し遅れてたら退学なってたかもね‪w
ころん
ころん
退学は流石に重すぎじゃない?‪w
莉犬
莉犬
え〜そう?‪w
莉犬
莉犬
でもそーゆー噂ここの学校よく聞くよ?
ころん
ころん
莉犬
莉犬
1度校則違反しただけで退学になった人、30分遅刻して即退学になった人
莉犬
莉犬
その他もろもろいるらしいよ
ころん
ころん
え何それこっわ
莉犬
莉犬
あとは差別が酷いらしいね〜
莉犬
莉犬
可愛い子とかオキニにはとことん甘いらしいし
ころん
ころん
…スゥ
ころん
ころん
僕らはとんでもない学校に転校してきてしまったようだね
莉犬
莉犬
退学なっちゃったら笑お
ころん
ころん
そうしよ
ころん
ころん
…あ、そーいえば
莉犬
莉犬
ん?
ころん
ころん
莉犬くん大丈夫?色んな方向に
莉犬
莉犬
大丈夫だよ?
莉犬
莉犬
あなたちゃんが靴貸してくれたし
ころん
ころん
本当に?
莉犬
莉犬
うん、ほんとだよ
莉犬
莉犬
まぁちょっと怖いけど
莉犬
莉犬
あなたちゃんがあーやって靴探してくれたり
莉犬
莉犬
ころちゃんがこーやっていつも通り話しかけてくれてるから全然へーき!
ころん
ころん
…ホッ なら良かった
ころん
ころん
でもまたなんかあったらすぐ言ってね!
莉犬
莉犬
うん、もちろん!
ころん
ころん
お、そろそろ家着くね〜
ころん
ころん
…って、あ
莉犬
莉犬
ん?
莉犬
莉犬
どうしっ…あ
ころりーぬ
やっべ

プリ小説オーディオドラマ