第27話

学園祭の準備③
1,639
2019/04/25 13:55
ナムジャ
じゃあナムジャは飾り付けすっか
ヨジャ
そうだね!で、ヨジャは衣装合わせとメニュー作り!
イ・ハウン
イ・ハウン
待って、誰がメイドをやるの?
ナムジャ
ヨジャ全員?
ヨジャ
だね!
イ・ハウン
イ・ハウン
じゃあ私も……?
ナムジャ
おう!すんげぇ可愛いんだろうな(。-∀-)ニヤリ
キム・テヒョン
キム・テヒョン
ちょ、マジかよww
パク・ジミン
パク・ジミン
いいんじゃない?ハウンスタイル良いし可愛いし
イ・ハウン
イ・ハウン
お世辞はいいよ‪‪w
パク・ジミン
パク・ジミン
ホントだって(・ε・` )
イ・ハウン
イ・ハウン
ハイハイ‪w
ヨジャ
ハウン様!衣装選びに行きましょ?
イ・ハウン
イ・ハウン
用意されてるんだね!
ヨジャ
毎年毎年メイドカフェあるみたいで学校側がそれを想定して買ってたみたいですよ‪w
イ・ハウン
イ・ハウン
そうなんだぁ!
ヨジャ
はい!
到着
ヨジャ
このドレスハウン様にすごい似合います!
イ・ハウン
イ・ハウン
ちょっと身体のラインが……///
あとスカートも…///
ヨジャ
それで大丈夫ですよ!初めに男子にちょっと見てもらいましょ?
イ・ハウン
イ・ハウン
こんなの見せられないよ…
ヨジャ
大丈夫ですって!
イ・ハウン
イ・ハウン
えぇ……///

プリ小説オーディオドラマ