第17話

🍖
2,276
2021/05/06 11:07
田中「佐藤あなた髙地優吾!意外と不仲説~!」
























田中「今回は3人しかいないんですけど、最近巷で噂のあなたとコーチが不仲っていう」




ジェシー「あの二人絡み少ないからね」




田中「そうなんですよ。なので今日は楽屋にいるふたりをモニタリングして不仲じゃないぞって所を見せつけようっていう企画で」




森本「きょもと北斗は~?」




田中「あの二人も別室で2人きりにさせられてます笑」




田中「なので2組とも不仲っていう噂を解いてもらおうじゃないかと笑」




森本「あなたとこーちは安心だけどね~」




ジェシー「まぁ、きょもほくも最近雪溶けてきたから笑」




田中「溶けてるけど冷えてきてもいる」




ジェシー「ふふッ笑」




田中「それじゃぁモニタリング~」




森本「٩(.^∀^.)งLet's go」




田中「…、先やられた…」




ジェシー「AHAHAHAHAッッ笑!!!!」
































田中「まず~、さとゆごさんの楽屋~」








「こ~ち~」




髙地「なに~?」




「そこの水とって」




髙地「お前自分で取れよ笑」




「お願い笑」




髙地「いいけど、笑」




「ありがと♡」




















ジェシー「仲良いじゃん」




森本「んー」




田中「きょもほくは~?」




























京本「…」




松村「…」










田中「あいつら大丈夫か?笑」




ジェシー「えー、俺もさとゆごの楽屋行きたぁい」




森本「俺も笑」




田中「え?!俺もあなたのところ行きたい!!!」








(企画放置)
















賑やかな5人を差し置いて、
























京本「…」




松村「…」





1生無言の2人、











この後こっぴどくきょもほくに怒られた田中樹でした(笑)

プリ小説オーディオドラマ