第23話

🍖
1,737
2021/06/29 13:32
「…ねぇ北斗、?」




松村「…なに、?」




「…あのさ…告白してくれたの忘れてないよ、?」




松村「へ?」













雑誌の撮影で偶然2人きりになった、
















「…、ずっと…謝ろうと思ってたんだけど…、、」




松村「なんか俺かっこ悪いじゃん笑」




「いや…、」





松村「俺さ、笑ずっと気づいてたんだよね笑」




松村「慎太郎のこと好きだってこと、」




「へ、?」




松村「だってさぁ…何やっても結局慎太郎のところ行っちゃうんだもん笑」




松村「ワンチャン…俺の方見てもらえんのかな~なんて思ってさ笑、」




松村「他のメンバーよりも先に告白してやろうと思って」




松村「ッ笑、もう気にしてないよ」




「…ごめん…、」




「ほんとにごめん…」




松村「あなたはさっきから謝りすぎだから笑」




松村「幸せになっちゃダメな人とかどこにいんだよ笑」





デコピンッッ




「ッ…笑、」




松村「慎太郎と絶対に別れんなよバカ」




「…死ぬまで一緒にいてやる…、、、笑」




松村「ん、絶対だから」




「…約束する」




松村「まぁ…笑、嫌になったら俺のところ来いよ笑」




「んふッ笑ジェシーのところかこーちのとこ行こ♡笑」




松村「無理やり押しかけるわ笑」




「やめてください笑笑」









田中「そろそろいい~?」




「…、?!?!」




松村「樹、?…、?!」




田中「大丈夫、俺しか聞いてないよ」




「…、」




松村「…ごめん…」




田中「まぁ、全員気づいてたよ笑」




田中「あなたと慎太郎の仲に入る隙なんかないって笑」




松村「樹もそうだったの笑、?」




田中「まぁ~ね笑」





田中「もし慎太郎があなたのこと泣かせたらぶっ倒すけど笑」




「しんたろは2人と違って優しいから笑」




松村「お前、俺らが意地悪だって言いたい?」




「言ってないし~笑」




田中「うっわぁ…笑…今日せっかくシュークリーム買ってあげようと思ったのに、」




「ねぇ、!ごめん!!」












ジェシー「え~?なんかさわがし~!!」




「ジェス、!こーち、!」




髙地「なぁに?」




「北斗と樹がいじめる~、!!」




ジェシー「AHAHAHAッッ笑!!!」




髙地「あ~、うるせぇ笑」




「え、?!え、?!なんで?!」








京本「あなた~、」




「あ、大我!!」




京本「慎太郎が帰る準備してって~」




「へ、?」




京本「帰り…家行くんでしょ?」




「あ…、そだった」





田中「は?!家?!ぜってぇ許さねぇし、?!」




松村「慎太郎、!?!なんで?」





















森本「あなた~」





田中「おい!!慎太郎!!」




森本「ん、?!なに?!」




松村「家ってなんだよ家って」




森本「いや…笑付き合ってんだし…笑、!」




森本「もう何回も来てるよな~?」




「うん~、」




松村「聞いてねー」




森本「いや言ってねーから」




森本「だいたい、笑あんたらに言ったら家来るでしょ?!」




田中「そりゃ行くよ」




「あ~ぁ…あれだけ私たちのこと応援するって言っておきながら、結局3人だけか~…」




京本「んわ笑…樹北斗最低…笑」




田中「グサッ…🔪」







田中「ねぇ~…そんな事言わないで、?」




松村「…」










結局すぐには帰れず








何となく雑談を続けていると、















田中「もうちゅーしたの?」




「、?!」




森本「ッ笑…したよ?、笑」




田中「…はぁ…😇」




松村「…樹、それ以上は聞くな」




プリ小説オーディオドラマ