第24話

🍖
1,693
2021/06/30 10:53
今日、久しぶりに慎太郎の家遊びに行こうと思って、(俺、田中樹で~す)




北斗を強制連行










松村「めんどくせぇ…」




田中「いいじゃんあなたのこと聞こー」

















朝10時頃
















ピンポ--ンッ




















北斗「ほら、居ないんじゃない?」




田中「そんなはずないと…」

ガチャッ




森本「…はぁい…」




田中「よ」




森本「…珍しいね、」




田中「おはよ」




森本「おはよ」




田中「遊びに来た、」




田中「家入ってもいい?」




森本「あ~…ちょっと待って、?」




田中「あ~…うん、?」






































森本「ごめんいいよ~」




田中「おじゃましまぁす!!」




松村「おじゃましまぁす~…」



















リビングに入ると、








松村「…は、?!」




田中「お前なんでいんの?!」




「おはよ」





パジャマ姿…と言うよりはヤラシイ、



Tシャツだけ着てるけど、



とりあえず着てる的な、?、…


はい、?…










「午後から仕事だし、もうすぐ帰るよ、?」




田中「いやいやいやいや、なんで、?!」




森本「なんでってねぇ、?笑」




「んふッ笑…」




松村「…セ〇クスしたの?!」




「声でか笑」




松村「はぁ、?!」




田中「まじヤダまじヤダ!!!はぁ、?! 」




「まだしたっていってないし笑」




田中「…、」




「しんたろ~、?」




森本「ん?」




「ミルクちょうだい」




森本「はいはぁい」

















松村「もうセックスしたの、?」




「知らない~」




田中「お前知ってるくせに嘘ついてんじゃねーぞ?!」




「朝からうっさい笑」







森本「はい、ど~ぞ」




「ありがと♡」




森本「はぁい♡」




松村「もう…最悪…」




「何が笑」




森本「てか遊びに来ないで?!笑」




「せめて連絡欲しいよね、」




森本「うんうん~」




田中「はぁぁぁぁ…」

プリ小説オーディオドラマ