第20話

#20
583
2018/08/24 07:57
春乃side







雅紀と離れてもう1ヶ月。


翔くんともあの電話以来。






“「…それぐらっ、い…好きなんだよ」 ”


あのときの雅紀の想い。




“「……これからも、この先もずっと…はると一緒にいたい、」”


あのときの翔くんの想い。




バチが当たるんじゃないかってぐらい、嬉しかった。






悩んで、悩んで、悩んで、




ふと、思ったんだ。






気づけば、あなたのことばかり考えてて。



ぁあ、いつの間かいたんだ、って。



その気持ちに気づいてしまえば、もう止まらなくて。





ただ、あなたに会いたくて。


ただ、あなたの声が聞きたくて。


ただ、あなたが大好きで。





この気持ちに初めから気づいていれば、

こんなことにならずに済んだのかな?





わたしね、あなたが…

プリ小説オーディオドラマ