第306話

🍀
6,709
2021/11/29 14:17
(なまえ)
あなた
…..
….寝れないな…..
仕方ない。ちょっと運動して寝よう….


ージム・・
(なまえ)
あなた
….あれ
灯がついてる….?
こっそりドアから覗いてみると、オンニ達が色々な武器の自主練をしていた。
Cheryong
Cheryong
オンニ、ちょっとこの武器の扱いが複雑で….
チェ・ソユル
チェ・ソユル
あぁ、これはねー・・


Sun min
Sun min
〜それで、ここのスイッチを押して取り付けるとトラップを仕掛けられる
Cheyong
Cheyong
ふむふむ….



Mina
Mina
歯が見えないぐらいの微笑みで。背筋は伸ばしてね
Dahyun
Dahyun
こう….?
Mina
Mina
そう。ちょっと目を伏せると客人っぽく見えるよ




momo
momo
〜そう。それでここで襟部分を掴んで投げる
Yezi
Yezi
こう….?
momo
momo
もうちょい力入れてな。相手を床に叩きつける勢いで


チェ・ソユル
チェ・ソユル
はいはい。ちょっと集合。
オンニが手を叩いて集合の例をかける
チェ・ソユル
チェ・ソユル
各自苦手なものの克服はできた?
明日はもう4時には起床だから、シャワーに入って寝るんだよ
JYPark
はーい



やばっ….こっちにくる
急いで掃除用具入れの中に隠れる
Cheyong
Cheyong
私ちょっとまだ毒ガスのトラップがよくわかんないから
教えてくれない?
Sun min
Sun min
うん。

Dahyun
Dahyun
….これでちょっとでもあなたが安心してくれればいいなぁ….
Johnyoung
Johnyoung
ね。



…..行ったかな?
そっとドアを開けてジム内を覗き込む。

プリ小説オーディオドラマ