第2話

第1話
692
2021/08/03 07:38
事前に、あなた様の容姿を見せておきますね
こんな感じ!
めっちゃ可愛いし、性格も良し!男女ともに好かれてるよ!
では本編どぞ、、、、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【アナウンス】
これで、入学式を終わります
如月 (なまえ)
如月 あなた
はぁやっと終わった
如月 (なまえ)
如月 あなた
ほんと眠い
お父さん
あなた入学おめでとう
如月 (なまえ)
如月 あなた
お父さんありがとう
如月 (なまえ)
如月 あなた
急にこの学校に行きたいって言い出したりしてごめんね
お父さん
いやいいんだ
お父さん
でも本当に、ここで良かったのか?
成績優秀なお前ならまだ上を目指せただろう?
如月 (なまえ)
如月 あなた
そうだけど、私がバレーボールが好きなのは知ってるでしょ?
お父さん
あぁ
如月 (なまえ)
如月 あなた
でも私運動音痴だから、やりたくても出来ない
如月 (なまえ)
如月 あなた
それなら、マネージャーになるしかないじゃん!
如月 (なまえ)
如月 あなた
中学の時もそうだったし
如月 (なまえ)
如月 あなた
どうせなら強豪が良かったからさ
お父さん
そうか
お父さん
あなたが決めたことには、何も言わないよ
如月 (なまえ)
如月 あなた
ありがと
お父さん
もし嫌になったら、いつでも言ってきていいからな
如月 (なまえ)
如月 あなた
うん!
如月 (なまえ)
如月 あなた
それじゃあ今日は帰ろうか
お父さん
そうだな
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
如月 (なまえ)
如月 あなた
たっだいまー!!
如月 (なまえ)
如月 あなた
やっぱり家が1番落ち着くよね
お父さん
ご飯作るから待ってなさい
如月 (なまえ)
如月 あなた
今日はお父さんが作ってくれるの?いつも私だから超嬉しい!
お父さん
それは良かった
数十分後
お父さん
あなた~ご飯できたぞー
如月 (なまえ)
如月 あなた
待ってました!
如月 (なまえ)
如月 あなた
今日はオムライスか〜
如月 (なまえ)
如月 あなた
私の好きな物を作ってくれるなんて、さすがお父さん!
如月 (なまえ)
如月 あなた
ありがとう
お父さん
大したことは無い
如月 (なまえ)
如月 あなた
ご馳走様でした
お父さん
お粗末さまでした
如月 (なまえ)
如月 あなた
じゃあ私お風呂入って寝るね
お父さん
あぁおやすみ
如月 (なまえ)
如月 あなた
おやすみー
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
次の日
如月 (なまえ)
如月 あなた
やっぱりお父さんまだ忙しいんだな
如月 (なまえ)
如月 あなた
昨日楽しかったし、ちょっと心細いなぁ
如月 (なまえ)
如月 あなた
おか、あ、、さん、、
如月 (なまえ)
如月 あなた
うぅぅぅ
如月 (なまえ)
如月 あなた
ダメだ!弱音は吐かない!みんなの前では明るく
如月 (なまえ)
如月 あなた
そう決めたから泣かない
如月 (なまえ)
如月 あなた
よし!学校行こ
如月 (なまえ)
如月 あなた
行ってきます
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さぁ、この子の過去には何があったのでしょうか
また遅くなると嫌なんで、焦らしたい気持ちもありますが!次の話はもうあげます
次の話も楽しんでください!
ここまで読んでくれてありがとうございました

プリ小説オーディオドラマ