第7話

sister2
883
2018/11/08 13:32
2ヶ月後。着々とsisterは進み、今のクイーンズは私、ジア、ナユン、セナ、ソユ。スタートからは3ヶ月経った。あと半分。今日はクイーンズとシスターズとでステージ。まだわからない。ここでアピールしないと。
あなた

せーの!

クイーンズ
クイーンズ
あなたの!ティアラ!クイーンズです!!
パクさん
今日はなにをしてくれるの?
ジア
はい!今日はTWICEさんのうわはげをコピーさせてもらいました。
パクさん
難しい曲を選んだね。頑張って。
START
🎶(分かりやすいように日本語バージョンでいきます。)
ジア
どうしてだろうまた見られるの
あなた

そんなに 私 スペシャルって感じ?

______________________
ここからチームの団結力が問われる。TWICEでいうモモのソロのシーン。
でも。
ソユ
あっ
ソユがフリを間違えてしまった。
そのまま終わり。
パクさん
みんなわかってるよね?
クイーンズ
クイーンズ
...
パクさん
ソユ。間違えてもわからないような表情でいないと。わかるよね?
ソユ
はい。
パクさん
あなたとジアはやはりうまかったよ。でもね。あなた、ソユの間違いに気づいたとしても明らかな顔はしちゃダメだ。わかる?
あなた

はい。気をつけます。

パクさん
シスターズ。よろしく。
ハナ
せーの!
シスターズ
シスターズ
あなたの妹!シスターズです!
パクさん
なにをするのかな?
ハナ
 knock knockです!
パクさん
うん。君たちのアイドルらしさが必要な曲だね。
ー終ー
パクさん
ハナ。すごい練習したね?
ハナ
はい。
パクさん
よかったよ!この調子でがんばれ!
たぶん。ハナも敵になる。
あと少し。デビューできるかはそこにかかる。

プリ小説オーディオドラマ