第28話

結婚式、そして3
1,062
2019/03/11 14:09
~ンダホside~
今日から俺とペケたんは夫婦、家族になる。
ドレスをまとい、お化粧をして、ペケの元へゆっくりゆっくり歩いていく。
ペ「ンダホ///綺麗だよ///」
ペケのタキシード姿はきっとこの世界で1番、誰よりもかっこいいと思う。
ン「ペケもかっこいいよ///」
ザ「末永く愛し合うことを誓いますか?」
ザカオの神父さん姿
はやくザカオのタキシード姿も見たいな‪w
ペ「誓います」
ン「誓います」
ザ「では、誓のキスを」
ペケの方を向くと、顔を赤らめじーっと俺を見てくる。
でも、いつもとは違う。今の、これからの幸せを感じ取ってるような///
お互いに指輪をはめ合い、キスをする。
大好きで大好きでたまらない/////
今この瞬間はもう二度とこない。
だから…ずっとずっと続けばいいのに。
そう思っちゃうよ///
家に帰ると、
ペ「ンダホ〜♡今日から夫婦だよ!これからもよろしくね(*^^*)」
ペケはいつも通りに戻っている。
あの時の、真剣な顔のペケもかっこいいけど、俺はこっちが好きかな♡
ン「えへへ♡こちらこそだよ♡」
ン「ペケかっこよかったよ(*>ω(ω〃*)」
ペケの顔を見ていたらキスしたくなった。
さっきのキスとはまた違い、今は大好きという感情が表に出るほどの…(語彙力)
ペ「///////ンダホ〜♡ンダホも可愛かったよ!世界一♡」
ン「えへ♡大袈裟だな‪w」
ン「俺、ご飯作るね!その間にお風呂いいよ!」
ペ「うん///あのさ、作り終わったら…一緒に入ろ?」
俺はびっくりしてペケのほうを見る。
ペ「…ダメ?/////」
ダメじゃない!ダメじゃないからそんな顔しないで///
ン「わかった♡すぐ作るね!」
俺はせっせと作り、ペケの元へ行く。
ン「おまたせ♡」
ペ「ん///入ろ♡」
お風呂で流しっこしたり、ちょっと広い浴槽のため中でパチャパチャして遊んだ。
ペケといる時はいつだって幸せになれる。
これからもずっとそうだといいね♡
ン「そろそろ上がろっか!」
ペ「ンダホの手料理〜♡」
お風呂から上がり、作っておいた料理を温め直し、テーブルに並べる。
ペ「いただきますŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹”」
ン「どう?」
ペ「(*゚Д゚)эc□ゥッゥマィ」
ン「ほんと!」
ペケの美味しそうに食べる顔見ただけでお腹いっぱいだよ♡
作ったかいがあるね!
普段あんまり食べないけど、この日は沢山食べてくれた。
ペ「ご馳走様でした!!!」
ン「お粗末さまでした(*^^*)」
俺はお皿を洗い場へ持っていき、洗う。
ペ「あ!俺、洗ったの拭くね!」
ン「ありがとう♡」
ペケと2人で洗い場へ立ち、談笑しながら家事をする。
ああ、夫婦って幸せだね♡
---------------------------------------------------------

プリ小説オーディオドラマ