第7話

集合4
1,902
2019/03/06 06:20
⚠️ほとんどセリフです


ザカオ以外のみんなが集合して、話し合いが始まった。
マ「結局、原因はわかんねーのか?」
シ「まったく」
ダ「なんか食べたとか飲んだとか」
モ「なにも」
ペ「戻る方法は」
ン「わかんない」
みんな黙っちゃった。
でも原因なんてほんとにわかんない。
シ「とにかく、今はこの状況を受け入れるしかねーだろ。」
ペ「撮影は?」
シ「マサイ、ペケたん、ダーマ、あと出れたらザカオで出してくれ。そこで俺らは事情があって出れないって伝えて」
ペ「わかった」
マ「しゃーねーべ。誰が悪いとかじゃないんだし、結局戻るまで待つしかないじゃん!」
ダ「そーだな。モトキ〜、戻るまで我慢してな?」
モ「うん。」
ペ「ンダホもね?ちゃんと僕らで女子軍守るから!」
マ「そーだぞ!シルクももう少し我慢な(*^^*)」
シ「うん。」
とりあえず、どうしたって状況が変わることは無いんだし、仕方ないよね。
ン「ねぇねぇ、あのさ」
ンダホが口を開く
シ「どーした?」
ン「服欲しい」
モ「たしかに。あと、その…ゴニョゴニョ」
ダ「どーしたの?」
モ「…ム、胸。」
シ「ブラ欲しい」
マ「シルク、あなた今女の子なんだからもう少しだな…」
ン「俺も欲しい///」
ペ「でも確かに、女の子なのに無いのはキツイよね。よくわかんないけど」
マ「そーだな。みんなで買いに行くか」
--------------------------------------------

プリ小説オーディオドラマ