第17話

デートpn
1,162
2019/03/07 13:46
~ンダホside~
今日は1日ペケと2人きり♡
俺は少しだけオシャレをしてペケを待つ。
ピンポーン
ペ「ンダホ!迎えに来たよ!」
ペケはわざわざ迎えに来てくれる。
ほんとに、どこまでもかっこよくて、可愛いんだから///
ペケの車に乗って俺達は少し遠出した。
行き先は少し大きめのプール!
ン「プールたのしみだな♡」
ペ「そーだね♡」
施設につき、ペケと別れ更衣室へ行く。
普通なら女の人ばかりで慌てるところなんだろうけどさ…自分の体見たから別に気にしなくなった。
この間シルクとモトキが選んでくれた水着。
気に入ってくれるかな///
水着は、黄色と緑のギンガムチェックのワンピース型。
この間の下着もだけど、俺とペケの色///
それを着てペケの元へ行く。
ン「ペケ!おまたせ(*^^*)」
ペ「ん!大丈夫だよ!あ…///」
ペケは顔を背ける。
変だったかな(´・_・`)
ン「…ペケ?あの、変だったかな?」
ペ「あ、いや!そうじゃなくてね!…可愛い///」
その言葉にドキッとする///
ペ「う〜///これ着て!」
そういって羽織っていたものを俺にかけてくる。
ペ「あんまり、他の人に見せたくないから///」
ペケの体…///
何度も体を重ねてきたその体はすごく細くて今にも折れそう。
俺は襲われる側だけど、それでも守ってあげたい背中だった。
でも今は、俺の方がちっちゃくてペケの背中はすごくかっこよく見えるんだ/////
…言わないけどね♡
その後も水に入って遊んだ。
でも俺は泳げないから浅いプールとか流れるプールで遊んだり、ペケが泳ぐ姿を眺めていた。
?「ねぇ君、可愛いね♡」
ン「ふぇ?」
?「俺と一緒に遊ばない?」
ン「!!!いやです」
ペ「おい!俺の女に何してんだてめー( ・᷄ὢ・᷅ )」
?「ひ!ごめんなさい💨」
ペケは俺をそっと抱きしめて
ペ「ごめんね!1人にして。あっちで一緒に遊ぼ!」
ン「うん♡」
俺達は時間いっぱい遊んだ。
帰りはペケが運転してくれて、さすがに疲れているだろうから俺の家に泊まった。
すぐに寝落ちしちゃったけど、1日楽しくて幸せだった♡
-----------------------------------------------------

プリ小説オーディオドラマ