第19話

女子軍
1,252
2019/03/07 23:18
~シルクロードside~
今日は女子軍でショッピング!
何回行ってんだって感じだけど、今なら女子の買い物長い気持ちがわかるわ!
モ「ンダホ〜これどう?」
ン「え!いいじゃん!ダーマも気にいると思う!」
モ「ほんとに!ダーマ喜んでくれるかな///」
好きな人のためにおしゃれしたい気持ち
今ならわかるわ///
ン「シルクは?」
シ「んー、俺イマイチ自分のコーディネート出来ねーんだよな」
モ「あ!これは?」
モトキが持ってきたのは長いタイプのスカート。
シ「いや俺スカートはちょっと…」
ン「えー!絶対似合うと思うよ!あとこれをこうして…着てみ?」
シ「えー…」
渋々着てみると
モ·ン「かわいい!いいじゃん!似合うよ!」
さっきのスカートに白い前結びのTシャツ。
それにハットをかぶる。
夏らしくていいかもしれない。
シ「マサイ…気に入るかな」
モ「絶対気にいると思うよ(*^^*)」
ン「ていうか、シルクが着てるのはなんでも好きだよねあいつ」
シ「ん?」
ン「こないだ言われたんだ〜!シルクがちょっと出てる時に「やべー、シルク可愛すぎて泣く。あいつが着てるの全部かわいい。」って!」
俺は一気に顔が赤くなるのがわかった。
マサイ〜、そういうのは俺に言ってよ。
いや、言われたら死ぬけど。
--------------------------------------------------------------

プリ小説オーディオドラマ