第19話

💞
17,036
2021/03/24 14:00
あの日から、




私は先生と付き合うことに…❀(*´▽`*)❀




































松村「おはよ~」




『え、先生なんで?』




松村「今説明するからみんな座って~」




「…、?」















松村「担任の中島先生が産休に入られたのでしばらくは俺が担任します」




『ほんと、?!』



『嬉しいッ♡♡』









「…」










そんなこと聞いてなかったのに…










松村「じゃあ…、月ごとに日直やってもらうから」




『えー、?!』


『マジかよw』




松村「今からくじ引くから名前呼ばれたやつは今月いっぱい日直な」




『『えぇぇ…』』















松村「ん、佐藤~あなた」




「んぇ…」




松村「じゃあ…早速一緒に職員室行きましょうか?」




『いいなぁ…』


『あいつうざ…ボソッ』





「ふぇ…」




松村「じゃあHR終わり。かいさぁん」




松村「佐藤は一緒にね」























「先生、!」




松村「ん?」




「…わざとですか、?…」




松村「さぁ~」




「なんか女の子から悪口言われたんですけど…」




松村「気の所為だって、笑」




「絶対に言ってたよ~…」




松村「いいじゃん、これで一緒にいれる時間増えるし」




「…///好感度あげようとしてる、?」




松村「してない笑」




「まぁ…//嬉しぃかも…///」




松村「ふッ笑」




松村「こき使ってやるから覚悟しとけ笑」




「ばか…//」




松村「一応先生ですけどね?」




「んふッ…//そうだったね、」




松村「ん、1時間目なに?」




「えっと~…現社かな、?」




松村「いわもっちゃんね~…」




「…なにか企んでる?」




松村「何も無いよ、笑」




「…」




「せんせぇ…こっち来て、」










人影のない所へ…












「…、」




松村「どした、?」




「…チュゥッ💏」




松村「ッ…//…あなた…///、?」




「…//付き合ってるの忘れないでよね…///…」




松村「あたりまえだろ…//ばか///」




松村「誰かに見られたらどうすんだよッ//、」




「見られないよ、…//ここ誰も通らないもん、//」




松村「もう授業遅れるから行けよッ…///また連絡するから、///」




「はぁい…///」
































誰かに隠れてコソコソする恋愛も悪くないかも…//、
















💓💞110で更新

プリ小説オーディオドラマ