第25話

💞
13,671
2021/04/27 22:41
あなた
先生!違うんです、!!!
あなた
ちゃんと理由があるんです、!







とLINEを送ったものの…、







既読無視…、




























次の日の朝、













松村
了解









完全に引かれてるし…、



むしろ呆れられてる…、、











どうしよッ、!!!!!






















































道枝「しゃあないなぁ…笑」




「、?!駿佑も悪意あったでしょ、!」




道枝「そやね~笑」





















































松村「お前らなにしてんの?」




目黒「え、勉強教えてるんです」




道枝「俺はあなたの見張り」




「…私が一緒に来てって言ったの、」


先生の部屋で、、、…




松村「ここはファミレスじゃねーんだよ」




道枝「そんなこと言わんといてや笑」




松村「だいたい、俺は昨日のこと許してねーからな?」




「うぅ…(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)」




松村「お前もお前。」




「…、ごめんなさぃ…」




松村「…、、」




道枝「ほんで先生、」




松村「なに、」




道枝「あなたと別れるってことでいいんですね?」




松村「は、?」




目黒「ごめん、今日帰るね~笑…、、、、、!!!」

















「…、しゅん…、」




道枝「そういうことやろ?」




道枝「せっかくあなたから連絡来たのに」




道枝「ずっと既読無視しとくんやで?」




道枝「別れようと思ってやった行動やろ?」




「…そう…だよね…、、、」




松村「俺は別れるつもりない」




道枝「…はぁ、?」




松村「…、」




松村「確かに既読無視した。」




松村「…そりゃ腹立つだろッ笑…大事な彼女が他の男とヤってんだから…笑」




「( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )ッセンセェ、」




松村「ん、…俺は別れないからね」




「せんせぇッッ…泣…」




ギュゥッ…




道枝「あっそ…、」







道枝「なら、」




道枝「俺と張り合える男になってな?おっさん」




松村「は、?!おまっ!!!」








「ッ…先生ごめんねッ…」




松村「…もういいよ、大丈夫」




「ッッ…泣…、、、」

プリ小説オーディオドラマ