第21話

💞
16,011
2021/05/08 11:43
??「あなたちゃ~ん!」




「?」




長尾「僕、C組の長尾謙社です☺」




「ぁ…、D組の佐藤あなたです、」




長尾「急にごめんな、?」




「どうかしたの…、?」




長尾「道枝駿佑って知ってるやろ?」




「あ~…、知ってる気がする…」




長尾「その子があなたちゃんと話したいんやって」




「?私と?」




長尾「なんか、放課後器具室来てって」




「…そっか…、」




なぜ器具室???




長尾「ごめんな~、?みっちーシャイボーイやから笑」




「そうなんだ。」




長尾「じゃあ、僕行くから放課後よろしくね~」




「あ、ありがとう」
























道枝駿佑…、


なんか接点あったっけ?



















先生の合鍵貰ってるし…、



まぁ、少し行くだけいいよね
































放課後







ギィィッ…🚪




「硬ぁ…」







道枝「あ、…」




「…、」




道枝「長尾から聞いた、?」




「うん、…」




道枝「あのさ…俺の事覚えてる、?…」




「へ、?…」









あ、…そういえば…



中学生の時の同級生…、?





「中学の時の…」




道枝「そう!やっぱり覚えててくれたんだぁ~」




「うん、?笑それで…、?何かあるの?笑」




道枝「真剣な話」




「?」




道枝「そこ…、戸閉めてくれん?」




「…うん、」




ここの器具室誰も入らない…近くに誰もいないんだよね~…





道枝「横、座ってよ」




「うん、?…」




マットが積んであるところで、道枝くんの横に座る









道枝「…、松村先生と付き合ってるやろ?」




「へ、?!」




道枝「…2人が抱き合ってキスしてるところ。偶然見たんだよね」




「…」




道枝「これそうでしょ?」




「ッ…」




道枝「ばらすつもりは無いよ、?」




「…ぅん…」




道枝「でも…学校でこんなことしてると普通に見つかるでしょ?笑」




「そう…だね…」




道枝「だから…別れた方がいいんじゃない?」




「へ…?」




道枝「別れる。」




「そんなの…」





嫌だよ…、、、、、




道枝「…別れないなら…」




道枝「俺とヤってよ、」




「ふぇ…、?」




道枝「これ、バラされたいの?」




「いや、!…」




道枝「セフレになってよ」




「…でも…」




道枝「先生にバレたら怖い、、?」




「だって…」




道枝「こんなところでやってても気づかないよ、?」




チュゥッ




「ッ…//」




道枝「先生より…俺の方が気持ちいいかもよ?」




「ッ…///」




道枝「松村先生と自分のため。」




「コクッ…////」




綺麗な顔と…高身長…、


思わず頷いてしまった…//…









道枝「んふッ♡ここヒクヒクしてる…♡」




「ぁッ…//んんッ//…♡」




道枝「ふふッ♡…可愛いよ♡」




「あぁッ…//道枝ッッ///」




道枝「駿佑、」




「しゅんすけぇッッ…////」




道枝「あんまり声出すと誰か来ちゃうかもよ♡シー♡」




「んんッッ////…コクコクッ…//」











「いれてッ…//…」




道枝「ッ…笑、今入れてあげるね…♡」








「んはぁッッ…//んんッ…//」




道枝「んッ…♡」




道枝「動くよ?」




「うんッッ…///」




パンパンパンパンッ…♡♡




「あぁッッ…///♡」




道枝「静かにしてってッ♡」




チュゥゥッ♡レロレロレロッ♡




「んんッ…///んぁッ///…」




道枝「んんッ…//」




「きもちッ…///…しゅんッ///♡」




道枝「あなた…♡ッんんッ///」




パンパンパンパンッ




「ぁッッ…///いっちゃッッ///」




道枝「んふッ…//んんぁッいっていいよッ//」




「んはぁッッ//いくいくッッ…///」




パンパンパンパンッ!




「ひゃぁッッ////♡んぁッ//」




道枝「ッ笑///んんぁッ//んくッ//」




勢いよく抜いて私の口までッ//




道枝「あぁッ…///」


シコシコシコシコッ♡♡




ドピュッドピュッッ♡…




「ハムハムッ…///」




道枝「んんッ…//」




「はぁッはぁッ…///」




道枝「気持ちかった…?///」




「うんッ…///」




道枝「またシようねッ/、?」




「うんッ…//…」























軽い返事から…//



浮気がスタート…。







先生のためなんだ、?ごめんね、?

プリ小説オーディオドラマ