第12話

💞
29,452
2021/02/03 13:25
「6Pとかッッ///無理ですッ//」




岩本「ド変態そうなあなたには良さそうだけどッ♡」




「ッッ…//変態じゃありませんッ///」




田中「じゃあまだ処女なんだ?」




渡辺「あいにく、俺ら処女はいらないんだぁ?」




目黒「でもここまで来て帰らせるの勿体なくない?」




松村「あなた処女なの?」




「ッッ…////」




田中「俺らさ、まじで処女はいらないんだよね笑、処女なら今出てって?」




「違いますッッ…///」




目黒「ふふっ♡いつ卒業したの?」




「言いたくないですッッ…////」




松村「言わないといじめちゃうよ…♡?」




松村「こことか…♡」




太ももからおしりに向かっていやらしく触るッ//




「ひやッ…///」




松村「言えよ♡」




下着の中にまで指先が入ってきそうでッ///




「んッ…///…ちゅ、中学2年生の時のッ//夏休みですッッ…////」




松村「うっわ♡マセガキじゃん♡」




岩本「手応えありそうだねッ♡」




松村「それ以来やってないの?♡」




「ッ…///…去年ッッ…///」




田中「誰と?」




「しぇッ…///しぇんぱいとッッ///…」




目黒「じゃあ付き合ってたの?」




「…///セフレですッッ///」




田中「は?笑」




松村「お前もうセフレとか作ってんの?笑」




岩本「超腹立つんですけど…♡笑」




松村「じゃあ今日から俺らがあなた専属のセフレね♡」




「ッッ…////」




目黒「全部脱がせます?」




田中「OK~」





あっという間に衣類は
(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッってされて///




いつの間にか脱いでる先生たちッ…///







松村「じゃあ最初は先生がゆっくり気持ちよくしてあげるからねッ♡」




ジュボッ♡




「んんッッ…////」




松村「ふふッ♡よく締まってるね♡あなたのナカ♡」




「んッ…///」




だんだん中に入ってきてッ…///




「んんぁッ…///」









岩本「ほらこれ」




お口の前には岩本先生のモノッ♡




岩本「咥えろよッ♡」




「んんッッ…////」




ジュボッ




目黒「右手ッ♡空いてるんでしょ?♡」




目黒先生のモノを掴まされてッ…///




とりあえず田中先生とッ渡辺先生はお休みみたいですッ///






松村「こっちも集中しないとッ♡お仕置しちゃうよ?♡」




「んんッッ///」




岩本「俺のもちゃんと舐めてッ♡」




ジュポッ♡ジュポッ♡




目黒「手もちゃんと動かしてッ♡♡」




「んッ////♡」





松村「んッ///」





岩本「もっとッ///♡あなたッ♡」




目黒「んんッッ///しっかり動かしてッ♡」






「ふぁッ///♡しぇんしぇッ//んあッ///」




「んんッ///♡」




喋る隙もくれずにまた口にねじ込まれるッ///




松村「やっばいッ///♡俺イきそッ///♡」




「んんんッ//♡」




ジュボッ♡ジュボッ♡




シコシコシコッ♡








「んんぁッ////♡」




勢いよくイッちゃって///




松村「んぁッ///」




松村先生はイく瞬間に抜いてッ///




松村「んんッッ///♡」




自分でしこってッ///




松村「ふぁッ///♡」




私のお腹に勢いよく射精してッッ///




目黒「俺も無理ぃッ///」




目黒「あッ///♡」




ドピュッドピュッ




胸に射精してッッ///






岩本先生はもちろんッ♡///




岩本「んんッッ///♡あッ///♡」




ドピュッドピュッ




「んんッ///♡」




岩本「はぁッ//♡はぁッ♡」






岩本「あなたゴックン♡して?♡」




「んんんッ///、!」




岩本「ほらッ♡」




口を合わせてッ//




チュゥッ




「んッ///♡…」




岩本「ん♡」




キスをしながらッ//




目を開けてッ//

“早く飲めよ♡”


って訴えてくるッ…///




んんんッ…///無理ですッ…///




岩本「んッ♡」







無理やり推されてッ///…




ゴックンッ…♡




岩本「ふふっ♡いい子ちゃん♡」




目黒「次俺入れるね~♡」












NEXT

♥110で更新♡

プリ小説オーディオドラマ