第51話

💞
9,099
2021/12/27 12:33
ピ-ンポ-ンッ🔔










ガチャッ🚪!!






「…、、ッッ…ほくとッ…泣…」




松村「あなたッ…」




ギュゥッ…











松村「ッッ…ごめんッ…ごめんなッ…、?」




「会いたかったッッ…ほくッ…泣」




松村「守ってあげられなくてッ…ほんとにごめんッッ…泣…」




「そんなことなぃッッ…泣…」





ドアを開けた瞬間、



顔を少し合わせただけですぐにほっくんの胸の中へ、、





今まで…約2年分の伝えたかった愛がこの数秒でほっくんに届いた気がした





































松村「やっと会えたッ、」




「うんッッ…」




松村「寒いでしょ、中入って、?」






















「私…、、その…」




松村「急でほんとにごめんね」




松村「菊池からいちいち連絡来てたの」




「…ふぇ、?」




松村「俺が移動になった時も」




松村「あなたが寂しそうだとか元気ないとか」




「…、、」




松村「でも、卒業まで会っちゃダメって思ってたから」




松村「…、、寂しかった、、?」




「すっごく…」




ギュッ…







松村「俺もね…、、寂しかった」




松村「…、、あなたがいないだけで…こんなに悲しくなるんだって…」




松村「じゅりも目黒もいわもっちゃんも渡辺も…」




松村「菊池だって、」




松村「道枝も長尾も西畑だって」




松村「みんなと会えないだけでこんなに寂しくなるなんて思わなかった」




松村「あなたにもね…、、迷惑かけてごめん」




「そんなことないよ、」




「…、、やっと…ほっくんと一緒にいれるんだもん、、」




「だから…、、」




松村「…ありがとう」




松村「年下なのに…、、ほんとにごめん」




「…もう謝らないでよ…、、」




松村「…、、うん、、」




「…、、き、、今日…泊まっていい、?」




松村「…うん!…(✿︎´ ꒳ ` )♡︎」




「…、、良かった…//」




松村「一緒にお風呂も入ろう、」




松村「ちゃんと隣で寝ようね、」




「…んふっ…、、//」




松村「やだ、?笑」




「やじゃない…//笑」



ギュゥッ




松村「あ、ちょちょ…笑///」












「…、、ちゅ…して…//」




松村「…、、その前に、」




「ふぇ、?」




松村「先生に愛してるって言って」




「もう先生じゃないよ…//」




松村「…俺は永遠にあなただけの先生だよ」




「…///っうざっ…///」




松村「なぁに、キュンポイントでしょうよ、?笑」




「…別にっ…///」




松村「はぁやく愛してるって言って」




「…、、////…」




「ほっ…ほくと//…愛してるよ…、、////…」




松村「…んふっ笑…///…俺もだよ。愛してるよ」




「っ~…///、」




松村「んふっ笑///…、」




松村「一生俺があなたのこと守るからね」




「っ…//…ずっと、、//…ほっくんの隣に居させてね…///」




松村「もちろん、…//ずっと一緒にいようね」

























Fin

















岩本「俺と」




渡辺「俺」




岩本「出演回数がみるみる減って行ったんだけど」




渡辺「重大発表があってぇ、」




岩本「今、あおいが書いてるこの作品」

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇





岩本「スノストのリクエストBOXに変わっちゃうらしいです笑」




渡辺「は、?あいつリクエストとかしないっていってたくせに?」




岩本「お前でれなくなるぞ、?笑」




西畑「ちょっっと先生2人、」




渡辺「なに、?」




西畑「俺らの存在忘れられてません、?」




渡辺「いや別に」




西畑「俺らもその中入っちゃうんですよ」




岩本「え、?」




西畑「SixTONES、なにわ男子、SnowManのリクエストBOXになるんです。変態作者が言ってたやん」




渡辺「いや聞いてないし」




西畑「ってことで!!もうさっそくリクエスト受け付けんねん♡」




西畑「どんどん送ってや♡」




西畑「この作者、1月から活動休止するらしいから今月中に投稿できるだけ頑張るゆーてるけど」




岩本「3月頃にまた復活するらしいです」




渡辺「早ければ早いほど、」




岩本「作品を書いて貰えるらしい」




西畑「順番は関係ないけど、とりあえず書きたいやつから書いていくねんて」




岩本「あいつワガママかよ」




西畑「別にええやん」




















全て事実です💗

プリ小説オーディオドラマ