第43話

💞
8,717
2021/09/20 08:01
「おじゃましまぁす、」




松村「はぁい、」




「…疲れた…」




松村「ん、おいで」






ぎゅっ…






「ほっくん…ちゅー」




松村「チュッ…」




「…、お腹空いたぁ~…」




松村「今日は作れないよ、?」




「ご飯食べないの、?笑」




松村「~…じゃあ~…カップラーメンでもいい?」




「しゃーなしね、笑」




松村「ふっ笑、」

































「今日シャワー?」




松村「あなたどっちがいいの?」




「今日はシャワーでいい」




松村「先行っておいで」




「パジャマは、?」




松村「出しておくね」




「ブラあったっけ、?」




松村「前来た時のあったと思う」




「じゃあ~入ってくるね~」




松村「はいはい」



































「あがったよ~」




松村「俺入ってくるね」




「うん、」




松村「宿題しておいてよ、?」




「はぁい笑…」

































カチャッ🚪




「ほっくん~…ここわかんない~…」




松村「ん~、?」












近くに来れば、ふわっとお風呂上がりのいい匂いがする、




「…、//」




「上着てよ…//」




松村「え、?あぁ…笑」















松村「んで、?笑どこわかんない?」




「数B…」




松村「一緒にしよ」




「うん、」

































「はぁっ~…終わったぁ…」




松村「アイス食べる?」




「…太る、」




松村「ワガママだなぁ…笑」




「それより…、もっと甘えたい…、、」




松村「もうベッド行く、?」




「うん、…」






























松村「…なんか今日可愛い」




「今日だけなの、?笑」




松村「いつも可愛いよ笑、」




「ほっくんぎゅー…」




松村「ん、」







松村「今日する…?」




「え~…//」




松村「やだ、?笑」




「ううん…//笑」




「優しくして、?せんせい…♡」




松村「優しくしてあげる♡」


























松村「ちゅぷっ…はむっはむっ…」




「あっ…//ねぇっ…っふっ…んっ…//」




松村「れろれろっ…」




「んはぁっ…//」




松村「気持ちぃ、?」




「んんっ…///」




松村「ちゅっちゅっ…//」




「らめっ…///…んっ…はぁっはぁっ…//」




松村「ねぇ…あなた、?」




「なぁにっ…//、?」




松村「もういれていい、?」




「…うんっ…//」




















「もっと…//ゆっくりっ…///」




松村「ん~っ…///」




「せんせっ…//」




松村「ほっくんって言って…、?///」




「ほっくんっ…んふっ…///」




松村「今はせんせいじゃないから…//」




「んっ…ふぁっ…ぁっ…///」
















































「んっ…、、」




「いった…、」




松村「…おきたぁ…、?…」




「腰いたぃ…、」




松村「まじ、?…ごめ…」




ぎゅっ…




「私1回家帰らないと…、」




松村「なんで…、?」




「長尾ちゃんと駿佑迎えに来るし…」




松村「いいじゃん今日くらい~…、」




「んふっ笑だめだよ笑」




松村「まだ6時じゃん…」




「ねぇ…笑、下着どこやったの、笑」




松村「…床投げた、」




「んもう、笑」





体を起こして取ろうとすると




松村「あと5分待って」




ぎゅっ





「ねぇ~ほっくん手冷たぁい…///」




松村「許して…♡」




「んふっ…//」





























「じゃあまた学校で」




松村「うん、気をつけて」




「ありがと」




「おじゃましましたぁ、」




松村「あ~…待って」




「ん、?」




松村「先生にちゅーしてって」




「やだ笑」




松村「ねぇ、笑」




「ほっくん髪ボサボサだからまた後でね」




松村「あなた~…、笑」




「…チュッ」




「じゃあね笑、」




松村「ん、笑また」

























プリ小説オーディオドラマ