第24話

💞
14,283
2021/04/21 13:44
道枝「…なにしてんの…」




「いや…っと…」




松村「…、」




道枝「…やば…、」




「駿佑、…違うの…」




道枝「…、」




道枝「やばいんちゃう?」




道枝「松村先生?」




松村「あ~…、確かにやばいな?」




松村「生徒にこんなところ見られたら。」




松村「退職?」




道枝「っふ笑」




道枝「がんば」








松村「まぁ…、はぁッ…」




松村「器具室でヤってるお前らもどうかしてるけど?」




「へ、?!…」




松村「この2人お前らだろ?」




道枝「なんで…」




松村「声がすると思ったら、少し戸開いてるし」




「…、、、、」




道枝「は?」




道枝「、先生と生徒がヤる。」




道枝「生徒同士でヤる。」




道枝「どうなんですか?」




道枝「どっちが許されるんでしょうね?」




松村「…、そりゃ生徒同士でやる方が正しいよな?」




道枝「よう分かってるじゃないですかッ笑」




松村「…」




松村「お前は何が言いたい?」




道枝「…、強いていえば…、、…」




道枝「お前みたいなおっさんがあなたと釣り合うわけない」





松村「はぁ、?!おまっ、おっさん?!」




道枝「あなた行こ」




「んぇ、?…え、?」





























プリ小説オーディオドラマ