第36話

💞
9,486
2021/08/17 13:10
松村
今日俺の部屋で待ってて
松村
合鍵もってたよね、?
















私って…、先生からどう見えてるんだろ…、







めんどくさいのかな…、、、、





















行きたくない…、



でも…ふーまくんとの約束があったから、…





話してすぐ帰れるように…家のことも全部済ませて…、お風呂も入って…ほっくんの家に行った、









学校祭も近くなってるから先生は遅くなるって…ふーまくんから聞いてたし…














































「おじゃましまぁす…」




















「はぁっ…、、」




何日ぶりだろ…、、


























ガチャンッ🗝…ガチャッ






















松村「…来てくれたんだ、」




「おかえり…、、」




松村「うん、ただいま」




松村「ご飯食べた?」




「…、食べてない…」




松村「今作るね」




「…いいよ、…いらなぃ…」




松村「…風呂は?」




「家で入った…」




松村「そっか、」




ベッドに寄りかかって座る私の隣に来て…、




松村「俺も風呂入るからベッドで寝てていいよ」



ヽ(・ω・`)ポンポン…




「…、」















なんにも話さないって…何がしたいの…、、、



















もう疲れて…眠気もMAXで、

















「はぁっ…、、」




紺色で統一されたほっくんのベッドの中に入った、






















そりゃもちろん…寝れるわけなんかなくて…、、



















松村「…もしもし、」









松村「うん、…うん、」




松村「だから何回も言った」








松村「切るよ」






松村「…今彼女来てんの、」









松村「もう切る」



























松村「っはぁ…」




「…、、」




ほんとに私たち付き合ってるの、?…














「…ほっくん、」




松村「お…、、まだ起きてたの、?」




「…、、…そろそろ…別れ…たぃ…」




松村「は、?」




松村「なんで…」




「だってっ…、、疲れちゃったんだもん…」




松村「…、、」




松村「嘘でしょ?笑、…そういう冗談じゃないの?笑」




「…、、」




「ほっくんは…私の事…どう思ってるの、?」




「…こういうの聞かれて…まためんどくさいって思うんでしょ、?」




「…私っ…高校生だよ、?」




「…頑張って…背伸びしたいけど…、、」




「先生の隣には並べない…、、」




「きっと…〇〇先生の方が…お似合いだよっ…」




松村「…」




松村「ならなんで、菊池と嫉妬させようとしたの?」




「ふぇ…、」




松村「菊池から聞いた」




松村「…、俺のこと好きだから…、、そうやってしたんでしょ、」




「っ…、、」




松村「俺ノートに書いたじゃん」




松村「愛してるよって」




「っ…、、うんっ…泣…」




松村「そのままじゃん、」




松村「あなたのこと愛してるよ」




「っ…泣…、ほくっ…泣…」




松村「はいはい、笑、んふっ…//」




ギュゥッ







「っ…泣…んっ…、泣」




松村「ごめんな、?」




松村「辛かったよね、…」




「んっ…泣…ごめんっ…」




松村「あなたが謝ることじゃないよ、笑」




松村「ちゃんと、大好きだからね」




「っ…うんっ…泣…///」




松村「明日、デートでも行こっか」




「ふぇ、?」




松村「遠いところなら誰にもバレないでしょ?」




「うんっ…泣、!//」




松村「行きたいなら泣き止んでくださぁい笑」




「っ…ごめんっ…ほんとにごめん、//…」




松村「良いって笑」




松村「ん~…俺腹減ったから飯食うけど、あなたは?」




「何作るの、?」




松村「カップラーメン」




「やだ…、、」




松村「なんでよ笑」




「…、今日食べたくなぁい」




松村「俺食べる子が好きなんだけど、」




「知らないもん~」




松村「わかった…笑、ちゃんと作るから」




「何作るの?」




松村「ん~…、」




「も~…私が作る」




松村「えへっ笑、やった✨♡」




「最近作ってなかったもんね」




松村「嬉しい♡」
















プリ小説オーディオドラマ