第13話

💞
26,517
2021/01/11 09:30
あれからッッ///



目黒先生とッ//岩本先生のものがッ私を支配していってッッ///















岩本「2人いいよ」




田中「りょうかい」




渡辺「よっしゃ♡」











「ッッ///せんせぇもう無理ですッッ…」




田中「だめだよ、」




渡辺「言ったじゃん。俺らは今日からあなたの専属のセフレなんだから」




「だってッ…」




田中「癒してあげるから、な?」




グゥッ




「んあぁッッ///♡」




田中「まだ声出せんじゃん♡」




パンパンパンパンッ




「ふぁぁッッ////♡んぁッ」




渡辺「口寂しいでしょ?」




渡辺「舐めて?、ほら♡」




「んんッッ///♡」




ジュボッジュボッ♡




「んふッッ///♡」




田中「やっぱ中超気持ちぃッ///…」




「んふッッ///♡んんッッ///!、」




渡辺「もっとちゃんと舐めてッ//」




「んっ//♡あぁッ//せんせぇッ///♡もうッッむりぃッ///んんんッ///」




ジュボジュボッ♡




渡辺「喋れるならもっと舐めろよッ///」




「んんんッッ///」




田中「ふッ//可愛いじゃんッ♡」




「んんぁッッ///♡」



















北斗「あんなにエロい高校生今までで初めてじゃね?笑」




岩本「みんな恥ずかしがってばっかで…笑」




目黒「喘いでくれる生徒も少なかったですもんね~」













「んんッッ///んふッ♡///あぁッ//」




田中「んんッ…///もっと喘げッ…//」




「んんぁッ…///」




ジュボジュボッ///♡




ペロペロペロッ♡




渡辺「ごめッ///…俺無理ぃッ//♡」




渡辺「んぁッ…///♡」




ドピユッ




「んッ///♡んんんッ////」




渡辺「はぁッはぁッ…♡」




ゴックンッ//




「あぁッッ////…んぁッ//はぁッはぁッ♡」




田中「んんッ///…」




「せんせぇッ///あぁッッ//♡もっとついてぇッ///♡」




田中「ッッ////、!、分かってるよッッ///あぁッッ///♡」





田中「くぁッ///♡あぁッッ//」




「あぁッッンァッ♡///いくッ///♡」




田中「ッ俺も無理ッッ///いくぅッ…///♡」




パンパンパンパンパンッ!!




「あぁッッ…///…♡んぁッ」




田中「はぁッはぁッ//…」




松村「ふふッ笑」




岩本「じゃあ~あとは笑…」




「ッ///…」




目黒「北斗くんよろしくお願いしますッ♡」




渡辺「北斗頼むわ~♡」




田中「ふッ♡先帰っちゃうねッ♡」




松村「はいはいッ♡」




「ふぇッ//」




次々に先生は出ていって2人きりッッ///…




「なんで、?///」




松村「あなた…♡」




「はぃッ///…」




松村「あなたってさぁ♡…一人暮らしだったよねッ♡」




「はぃッ///…」




松村「なんで?」




「…ぇ…あ、…いや…親が…嫌いなんで…」




松村「ふ~ん…」








親が嫌いだから…




離れて暮らしてる…




虐待されてて…おじいちゃんとおばあちゃんの家にいたけど…




高校生になったから一人暮らし、















松村「正直今ので足りた?」




「いやだって数え切れないくらいッ///…」




松村「俺はぁ…足りてないの、」




「…って言いますと…」




松村「俺の家来なよッ♡」




「ふぇ、?」




松村「一人暮らしでしょ?」




「いやそうですけど…」




松村「どうせ1人で夜な夜なヤってるんじゃないの?笑」




「いやッ…///」




松村「俺が相手してやるから…♡」




「ッッ…///」




松村「な?♡」




松村「明日何曜日か知ってる?♡」




「…、?」




松村「土曜日ッ♡先生さぁ美術部の顧問だから暇なんだぁッ♡」




松村「ね?♡ 来るでしょ?」




「ッ…///…でもッ///」




松村「あなたのこと大切にするから、…」




「はぃッ///…」













NEXT__


松村先生とッ///♡

プリ小説オーディオドラマ