第18話

💞
17,457
2021/03/23 13:07
「え…、」




松村「とりあえず脱いだら、?」




「へ…」




松村「いいから笑」




松村「俺の事好きならそれぐらいできるよな?」




「いやッ…ちが…」




その場から逃げようとしたけど…




松村「んふッ♡どこ行くの?」




すぐに捕まえられて…






松村「先生のこと好きなんでしょ?」




「ッ…そんな先生…好きじゃなぃ…ッ」




「私はッ…私はッ…優しい先生が好きなんですッ…」




松村「全部俺だよ?」




「ちがッ…泣…せんせぃ…離してッ…泣」




「おねがぃッ…泣…」

















ギュゥッ




松村「試しただけ…」






松村「ごめんね、?」




「ふぇッ…、?」




松村「…俺の事本当に好きか試しただけ…」




松村「今まで見てきたのは脱げって言ったらすぐ脱いで…、身体で俺の事誘おうとするやつばっか。」




松村「だから…あなたみたいに言ってくれるのがはじめて…」




松村「それに、俺もあなたのこと好きだから」




松村「好きだから…、…嬉しい、//…」




「それッほんとなんですか…、?」




松村「うん、」




「で…でも、!私は忘れてないです…」




「…女の子と…学校でいっぱいセックスしてたの…」




松村「それは…謝るよ…」




「…」




「先生こそ…、!…私の事好きだってとこ証明してくださぃ…」




松村「じゃぁ…」




ギュゥゥッ




松村「…ずっと一緒にいたぃ…、大好きだから…」




松村「俺と付き合お、?」




チュゥッ




「…///…」




松村「だめ…、?」




「だめじゃなぃ…//」




松村「これからは先生じゃなくて…北斗って呼んで?」




「うん…、//」




松村「じゃあ家まで送ってくから課題取ってきな?」




松村「俺がみっちり教えてやるから、ッ笑」




「わかった…、笑」






























💓100で更新

プリ小説オーディオドラマ