第20話

💞
16,148
2021/04/05 15:17
ピコンッ




目黒
目黒
目黒蓮です。
目黒
目黒
北斗くんからもらった。
目黒
目黒
よろしく🙏🙇🙏
あなた
突然ですね,笑
あなた
よろしくお願いしますm
目黒
目黒
北斗くんから伝言。
今日の昼休み、国語の資料庫で一緒にお昼食べようって
あなた
え、?笑れんれんに言ったの?笑
目黒
目黒
なんか北斗くん人使い荒くなってきた笑、
あなた
そうなの?笑
あなた
ありがとね笑(。•ᴗ•。)♡
目黒
目黒
いいよ〜














直接連絡くれれば良かったのに(๑•́ ₃ •̀๑)










































「失礼します~」





ガラガラガラッ




松村「やっほ~」




「ねぇ…先生~」




ギュゥッ




松村「ん、?」




「直接言ってよ~…」




松村「目黒から聞いたんでしょ?笑」




「聞いたよ、?」




松村「ならいいじゃん」




「先生から聞きたかった…」




松村「ごめんね、?笑」




「それで…、?何か用ですか?」




松村「会いたくなった♡」




「なに…//急に…//」




松村「膝の上,おいで」

















「…//こんなとこ見られたらどうなるかなッ…///」




松村「恥ずかしいの?」




「だって…//」




松村「ちゅうしよっか…」




「コクッ…///」






チュゥッ…💏




「ッ…///」




松村「可愛いじゃん…♡」




チュゥッ




「せんせ…//…」




松村「ん…?♡」




「ぁッ…///」




松村「声出すとバレちゃうよ…♡」





「んッ//ここではだめッ…///」




北斗「んふッ…///ダメかぁ♡」




「今日…//家行ってもいい…///、?」




北斗「先帰ってて♡」




「ほんと、?」




松村「嫌?笑」




「嬉しい…///」




松村「じゃあ…、その代わり」




「ん、?」




松村「今から先生のお手伝いしてもらうね♡」




「へ、?」




松村「この大量のプリント。目に見えない?笑」




「嘘でしょ?」















💗110で更新…

プリ小説オーディオドラマ