第19話

番外編 学園祭 準備
3,020
2018/11/09 16:59
忙しすぎて吐きそうです😇
梟谷学園は、出し物が、クラスと部活両方あって、私は男バレのお手伝いです...それと、生徒会の出し物です...
なんなんですか!私を殺す気なんですか!今日も元気に脳内会議やってますよ?!何か!?
着々と準備は進んでいますよ?

でも、今日試着するけどいや。短くないか?!

『佐藤さーん。着替えたけど...』

佐藤「雪絵ちゃん。鼻血出そう」

雪絵「ごめん私も。」

かおり「木兎に渡したくない」

『3人とも何言ってんの?!』

かおり:📷✨パシャッ

『ちょっと?!』

繭 雪絵(かおりちゃん/かおり ナイス)

モブ女「いーから!木兎くん入って!」

木兎「は?!」

かおり「木兎〜入っておいで!」

木兎「だからなんで!」

あっ終わった。

雪絵:ガラガラガラ(ドアを開ける)

『ちょ、雪絵ちゃん!、』

木兎「あなた?!」

『あっ。いやその。これはですねー。』

繭 雪絵 かおり:コソコソっピシャンッ(教室から出る)

木兎「めっちゃ似合ってると思うけど...」

『けど?』

木兎「なんでもない!!」

『えぇ?』
木兎side
なんなのこの衣装!めっちゃ似合ってるけど!
体のラインとか丸わかりじゃんか!俺鰹節野郎みたいな事言ってるけど!丸わかりじゃん!似合ってるけど!(テンパってる)
木兎side end
さて。次は当日ですよー...展開早すぎてすみません(土下座)

梟谷学園は、各クラス 部活 生徒会から出し物があります!
スタメンメンバーの出し物は
尾長 1-4 お好み焼き
赤葦 2-6 黒板アート
木兎 3-1 お化け屋敷
小見 猿杙 3-2 タピオカジュース
木葉 3-3 執事喫茶
雀田 白福 3-4 病院カフェ(貴方はここです!)
鷲尾 3-5 ジェットコースター

男バレ 梟谷学園生の主張(某アイドルの某バラエティー番組の某企画の未成年のなんちゃらってやつです)

生徒会 ミスコン

になっています!

プリ小説オーディオドラマ