第43話

40話
71
2022/05/14 13:29
No side







…………ごめんなさい

志麻
いいよ
志麻
もう,気にしてない
……ごめん。兄貴。
志麻
気にしてなんか,ない。
本当に…申し訳なかった
志麻
気にしてなんかないって言ってるじゃんか!!!!
志麻
なんなんだよ!!!!俺が気にしてるって言えば嘲笑って気にしてないって言えば謝るって!!!!!
……ごめん


志麻
また謝った!!そんな所が大嫌い……え?
志麻
嫌い…?好き……?
志麻
分かんない…分からないや。
……これからは旅行に行ったり外食に行ったりしような
これからはみんなで買い物行こう
僕が言えることじゃないけど……もう一度やり直そう?
志麻
…うん











そらる
…俺たちが居なかっても大丈夫だったみたいだな
うらたぬき
……俺だったらあのそらるさんの応援?がなきゃ行ってなかったと思います
そらる
なんで?
うらたぬき
自分にとっては些細な事だったり忘れていることでも、相手には深い奥底まで残ってたりするんですよ
そらる
…そっか





あなた
私,全ての傍観者みたい…

ピロン



真由:そんなことないよ。



振り向いたら
真由
ふふっ
96猫
まーしぃ出てきたで〜!!

呼んでいなかった仲間がいて、

志麻
ありがとう

目が腫れている仲間がいて、

そらる
そろそろ帰るか
うらたぬき
そうですね

その仲間と仲がいい仲間たちがいて。

あなた
明日もライブですからね!?


そこにはっきりと私はいたんだ。






数日後-





まふまふ
おぉかぁぇりぃぃぃぃぃぃ!!!!
あなた
うわ…
まふまふ
待って引かないで(


そらる
俺らにおかえりは無いの?
天月
おかえり…です
そらる
いい子だ()

伊東歌詞太郎
…盛り上がったんでしょ
96猫
ま,まぁ…



センラ
…これこそ本当の志麻君やね
志麻
……そう?
センラ
うん


真由
行かなくていいの?
あなた
あれはメンバーの絆で解決できる問題みたいだよ
真由
ふーん









あほ/となりの坂田
ねぇ俺は!!!!!!!!













                     fin.


番外編:兄妹の夜中L〇NE報告会






m:今日どうだった!!?


             成功したよ:あなた



m:よかった…けども!!!


       知ってます!大丈夫だったよあなた


m:よかった!!明日も早いでしょ?もう寝てね。おやすみ!!!

              おやすみ:あなた

まふまふ
あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙尊お゛お゙ぉぉ


志麻さん編…終わりました…???()




微妙とか言わないで()





狂愛と歪愛系の小説読んできたらこうなりました(




今日はおとぅむぅだちお友達と遊ぶので!!!




おやすみなさい!!!





NEXT HINT:リーマンさん

プリ小説オーディオドラマ