第9話

シルクと琉愛の過去
167
2020/04/01 11:20
あれは数年前…。



中学校でシルクと琉愛が出会ったばかりの話…。
琉愛(りあら)
琉愛(りあら)
あっ。はじめまして。
鈴木琉愛すずきりあらです。
シルク
シルク
はじめまして。
シルクです。
この2人は隣の席同士だった。
シルク
シルク
あ…あの、ここ教えて…??
琉愛(りあら)
琉愛(りあら)
うん!!これはね…ここにこうして…
シルク
シルク
おー!!ありがとう!!
2人はどんどん仲良くなっていき、
お互いの気持ちが高まっていった。




とある日…


シルクは呼び出された。
琉愛(りあら)
琉愛(りあら)
…シルク。

私、シルクの事好きなの。
シルク
シルク
お、おう。
琉愛(りあら)
琉愛(りあら)
…付き合って…!!
シルク
シルク
うん。いいよ。
この2人は周りからも
美男美女カップルと呼ばれるほどの
とても仲が良いカップルだった。









しかし
琉愛(りあら)
琉愛(りあら)
ねぇ、私となんで遊んでくれないの!?
シルク
シルク
は??
最後の大会終わったら遊ぶって言ってんじゃん
琉愛(りあら)
琉愛(りあら)
でも…全然遊んでないじゃん…!!
シルク
シルク
今言ったでしょ??
なんでわかんないの??
琉愛(りあら)
琉愛(りあら)
…。

もういいよ。
このまま付き合ってても遊んでくれないもんね。

ずっとバスケやってれば
シルク
シルク
いいよ、勝手にしろ
1年も付き合ったが別れた。




運が良いのか悪いのか、
シルクと琉愛りあらは高校が一緒になり、
クラスも一緒になった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ランたんさん
リクエストありがとうございました⸜❤︎⸝‍

おかげで助かりました🙏

プリ小説オーディオドラマ